信念に囚われてないかい?



夢日記つけようかな?

すごいメッセージが隠れてる時がある。






『そうなんだ‼️』って

目から鱗のメッセージだった



なのに覚えてない(ガーン)



男の子に話しかけたら、

「え?何それ?」ということ言われて、

夢の中でどうゆーことか考えたら

実は有り難いメッセージだった。



メッセージの内容は、

自分の信念とは

真逆のことだった。



内容は覚えてないけど、

『自分の信念に囚われてしませんか?

信念が、囚われて自分や世界を狭くしていないか?』

という事だと思う。



この夢のあと、

『メッセージもう一回ちょーだい』

とお願いしました、

本や人から、目から鱗のメッセージが

いくつかもらえました。

その中に夢のメッセージらしきもの

ありそうです。

メッセージすごいと思った。



たかが夢だと

無視しなくてよかった。



時々降りてくるメッセージ、

その度に、自分の信念が上書きされます。

どこからなのかわかりませんが、

毎度有り難いな〜感謝しています。




セラピーのあとのおしゃべりで、

お客様に必要な時に必要なこと

お伝え出来ます。




皆さまのお役に立てればと

思っております。