なんとなくの不調



【なんとなくの不調を見逃さないように】



指先や足の

1ミリ単位の微妙な感覚を使って、

作業するお仕事があります。



繊細な感覚を持つ人は

人よりも完璧に出来るから

完璧を目指して

仕事を誰よりも多くこなす



待って生まれた繊細な感覚、

才能や能力を使う

芸術家にも多くいらっしゃいます。




完璧を目指しているからこそ

頑張り過ぎると

神経が疲れたりします。




ご自分が

意識している以上にです。




先日お越しのお客様は

普段は、肉体的なメンテナンスして

バランス感覚を調整していますが、


今回、

お身体に触れさせて頂きましたら

とても神経が疲れていました。



後で聞いたら

やはり、手や足を微妙な感覚を使う

お仕事が多かったそうです。




どこかが痛いとか、

不調とかではないので

本人は気づくことはありません。




ただ、

頭の中枢神経が通る

脊柱起立筋がとても硬くなり、




体液や氣の流れが

上半身と下半身で分断されてました。




うつ伏せの時に、

脊柱の調整をした後、

(いつもより細かくやりました)

腰の筋肉をヒーリングしながら

圧をかけ硬い筋肉を緩める




その時、無意識にグッと押していたらしく、詰まった何かが流れて、

一瞬口から吐きそうになったそうです。




その後、

肉体と霊体が重なったような

スッキリ感と

全身の感覚を取り戻した感覚が

あったそうです。




肉体と、霊体が、

ズレてしまうことがあります。

(ズレているのはわからないけど、ズレが治ったから、体感できた)




感覚の鋭い方だったので

自分の体の変化をしっかり

感じとり、

アウトプットしてくれました。




例えば、

感覚がなくても、

なんとなく不調だったり

力が100%出なかったり

頭がぼーっとしたり



いつもの体調に違和感がある時は、

見えない部分での

支障があるかもしれないのです。




氣の流れが

上半身と下半身の分断しているとか、

ほとんどの人が

感じたことないと思います




でも、

なんとなく不調なときは、

見えない体液や氣の滞りが

あったりする




肉体だけではなく、

氣(エネルギー)の調整もされて、

本来の自分の力を100%出して頂きたい

と思います。




『目覚める❣️』




それは、意識だけではなく

肉体を含めていると思います。




そして、

肉体と霊体が重なって

しっかり氣(エネルギー)を流して

全力で生きて行く❣️




そのサポートをしっかり

させて頂きます。




2015年頃に発案した

十字架セラピーというオリジナルの施術があります。

名前が過激だから辞めてしまったのですがとても面白い施術です。

頭蓋骨から仙骨と、両手(指先)の

十字の形と施術後に全身脱力した感じを聖職者にイメージしていました。



名前を変えたのが

『サザンクロスセラピー』です。



バリ島の南十字星☆という

キラキラしたイメージに変わりました!



どんな感じの施術かというと

💫頭蓋骨は、蝶形骨を調整します。首から仙骨までの脊柱を通る神経の修復をします(激しい痛みを伴う時があります)

💫腕から指先に繋がる神経を修復し、筋肉や筋の調整をします



天使お試しは

サザンクロスセラピーハーフ

45分 ¥10,000



天使本格的に施術する

サザンクロスセラピー90分

90分 ¥20,000


天使深いところまで施術する

サザンクロスセラピー

120分 ¥24,000






お客様の声



バリ島のリスちゃんもだらーん





千葉動物公園のレッサーパンダも

だら〜ん



だら〜んとなった後、

びっくりするほどシャキーンとなりますよね爆笑