クイック骨盤矯正



我ながらすごいと思う!

なんの予備マッサージなく

10分の骨盤矯正で、効果抜群❣️



✅骨盤が閉まる


✅小尻になる


✅骨盤の歪みが改善


✅お腹の調子が良くなる


✅便秘解消


✅背筋が真っ直ぐ



10分の骨盤矯正を

5人ほどやらせていただき、

以上のような効果がありました。




10分で効果あるなら

もっとたくさんの方にやってもらいたい!

と思いまして、



4月23日(日)に

イベント出店を決めました!




骨盤矯正の技術は

いつもは60分コースの一部です。

背中やお尻などを柔らかくした後で

骨盤矯正をやっていました。



その流れじゃないと

効かないと思っていたのですが、



先月、お客様から

お尻に力が入らないとの悩みに対応して、

いきなり骨盤矯正をしましたら、

もうそれだけで

希望が叶ってしまいました。



お尻に力が入るのは、

骨盤の歪みが治ることから、

お尻の筋肉がきちんと働くようになったから!



その他、

お尻の筋肉が張って

ヒップアップ!

足の骨が内側に入り、

下半身のラインが細く!

太ももスッキリ!

腸が動き始めました。

(それまではとは違う効果)




などなど、色々な効果に

驚きました。




しかも、

10分くらい❣️





イベント特別価格にて承ります。

ベル20分¥2,000






場所は、千葉県スポーツセンターの隣の

大型スーパーマーケットです。




初めての参加で

私はドキドキ💓



皆さま、ぜひ

遊びに来てください❣️








通常メニュー『バリ式整体』

全身の施術での効果写真です。





1回目の施術後    3回目の施術後



よろしくお願い致しますラブラブ