大谷翔平の強さ



大リーグの新ルール



制限のかかるルールは

そう簡単には慣れない

タイムアウトでストライク判定されました。

ところが、大谷選手は、

嫌な思いをした後、

すぐに新ルール基準に合わせて

すぐに結果を出しましたね!




むしろ、

逆手に取る勢いで、

バタバタと三振を取っていました。

(相手の方も新ルールに慣れてないし)




逆境に強いどころか、

利用している!

頭が良いのと、

努力する力が半端ないのだろう。




さすが!

大谷選手です♪




新ルールはこちら

MLBは2023年シーズンからピッチクロックを正式に導入した。 投手はランナーが塁にいないときは15秒以内、ランナーが1人でも塁にいるときは20秒以内に、次の投球動作に入らないといけない。 打者はピッチクロックの残り時間が8秒になる前に打席に入り、そして投手の方向を見なくてはならない。





大谷選手は、

数秘8番です。



まさに8番の良さが一番出てますね。




諦めない!

チャレンジする!




勝負している敵や

負けず嫌いな人、

一番になりたい人には


気になる存在となる。

(嫌な奴と思われたりするけど、突き抜けてしまうと憧れの存在になる)





だけど、

仲間やファン、

そして自分にとっては最高の人♪



どうして強くなれるのか?

それは

相手に勝つとか、

ではなく、

自分への挑戦だから



誰かに負けないように頑張るのは

悪くはないけど、

目的が小さい

と、思うのです。





実は私も8番。




逆境に強いのです♪

自分への挑戦が好き♡



カバラ数秘術は、

生年月日で、その人の

目的や使命、キャラなどが

わかります。



人はみなそれぞれの役割があって、

同じ人はいないのだ




誰もが大谷選手のようにならなくても

違うところで輝いていたり、

役割を果たしています。



悪の役割もあります。

ヒトラーやスターリンなども

宇宙的に見ると、

ちゃんと役割を果たしました。

どんな役割かは後日。




カバラ数秘術、

面白いですよ!



自分の目的や使命、キャラなど

自分を知りたいですよね〜




気になる方はぜひ。



フェアリーローズでは

カバラ数秘術占いや

ペンジュラム占いもやっています。





ベルカバラ数秘術、ペンジュラム占い

30分   ¥3,000

60分 ¥6,000




だいぶ前の写真でした笑