8月10日SNOOPYの誕生日 | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

8月10日はSNOOPYの誕生日バースデーケーキ


Joyfull×PEANUTSコラボキャンペーン第2弾キラキラ

前回の1弾に一緒に行った友達と、土曜日でもありお互い休みでSNOOPYの誕生日

しかもJoyfull公式アプリでアイス無料クーポンが使用出来るので行って来ましたー爆笑


友達より早く着いたので先に店内に入り

今月私の誕生日月なのでクーポン使用してコーヒーゼリー食べて待ちました






友達と合流して私はコラボではないメニュー食べて


チャーリー・ブラウンのミニパンケーキタワー

友達とシェアしますホットケーキ

かわいいラブ



2人でクーポン使用してアイス






そして、そしてコラボメニューを食べたので店員さんがクリアファイルを持ってきてくれました

今回は先着に漏れなかったーおねがい



どんな絵のクリアファイルが入ってるかなー



あれっ、メニューに載ってないクリアファイルだーびっくり

友達はウッドストックのクリアファイルでした


中に当たりクジが入っていればマグカップがもらえたのですが、残念ながら2人とも入ってませんでした笑い泣き