敷島公園しだれ桜&桜饅頭 | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

4月4日

今日は晴れて気温上昇右上矢印

風はあるけど見逃してはならないと敷島公園のしだれ桜を見に会社帰りに寄りました車

みなさん見に来てますね〜桜



なかなか撮影が難しい驚き





近々ライトアップのしだれ桜を見に来よう桜



忘れてはならない

後ろを振り向くと、敷島の森おなかのクリニック病院の窓ウシシ

キレイに写ってる〜ほっこり



園内のソメイヨシノもほとんどが咲いてますおねがい







雨のせい?風のせい?

けっこう花びらが落ちているのはナゼ?



敷島公園をあとにして

Instagramを見て食べてみたいと思った、甘味と陶の家静お団子お茶の紅白の桜饅頭桜桜

営業日と営業時間がなかなか合わなくて未だに行けてない爆笑

18時まで取置き可能!ラッキー爆笑

昼休みに予約の電話電話


場所調べたけど迷ったー滝汗

というか建物が分からなかった泣

営業中は看板とか出てるのかしら汗うさぎ



紅白の桜饅頭よだれ



半分に割ると生地がモッチリ

あんこはこしあんでいい甘さニコニコ

主人と半分こして食べました

主人は美味しいと絶賛キラキラ

もう一個ずつ買ってくれば良かったかな照れ