4月8日はお釈迦様の誕生日 | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日4月8日はお釈迦様の誕生日

今年は土曜日なので花まつりに行けるー爆笑

水澤観世音へ行きました

桜は散っていましたがまだ見れる感じ



甘茶を掛けて、甘茶を頂きました


次に向かったのはぐんま天文台
目的はこの「ほしぞら観望カレンダー」
※写真はぐんま天文台ホームページより
ここ数年頂いてます照れ


楽しみなのは売店ルンルン
ガチャでクリスタルキューボイドしました
惑星の全6種類
出たのは水星でしたキラキラガラス製です


帰りは中華料理四川渋川支店
20年以上ぶり!?
やはり混んでて珍しく順番待ちしました笑い泣き
悩んで私は味噌ラーメン
美味しかった~ラブ
食後にはジャスミン茶と大学いもが出てきました


昨日仕事帰りに民家の藤の花が満開だったので、須賀の園の様子を見に行ったら咲き始めてましたグリーンハート