3月31日 福増寺 ライトアップ | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロ友のchikabeさんがいつも開花の状況をブログにアップして教えてくれる福増寺の桜


今年はライトアップに行くことが出来ましたキラキラ

風もなく暖かい

上毛新聞に掲載され、NHKほっとぐんま630のすきですぐんまでchikabeさんの写真が紹介されたのもあってか敷地内の駐車場はいっぱいびっくり

私は路駐爆笑

駐車場を抜けてからchikabeさんにお会いすることが出来ました爆笑





今年のライトアップはシンプルで温かみがあります






今夜は月も出ていて星も良く見える星
久しぶりに夜空を見た気がするなぁ~






また来年おねがいバイバイ