ご訪問ありがとうございます爆笑


GWゆっくり過ごせましたか?


睡眠の大切さをあらためて

お伝えしますおねがい


質の良い睡眠は

女性ホルモン分泌を促し

自律神経が整うわけですが


寝返りがめっちゃ重要だとびっくりマーク


知ってましたか?

私は知りませんでした!


ちゃんと寝返りうつためには


パジャマ

布団やベッドの硬さ

あとは

マクラの高さも重要ですね〜


ちなみに私は…

全然寝返りうててません😱

本日から環境変えないと💦


女性に万能のツボ三陰交に加え

足三里や失眠も必要ですねスター


足のマッサージをしつつのツボ押しで

エッセンシャルオイルを使用するのも

1つだと私は考えます


なんだかんだ

忙しいですから、私たちニコニコ


以下にマッサージしながらツボ押し、

ディフューズについて記しておきます


【マッサージ】

キャリアオイル   大1

(ココナッツオイルなど)

クラリセージ    3滴

レモン       2滴

ラベンダー     3滴


【ディフューズ】

クラリセージ

レモン

ラベンダー

合計5、6滴


お試しください❤︎


サンプル ご希望の方はDMにて☆


.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。


妊活中の方向けセッション


初回 2時間 15,000円


2回目以降 30分 3,000円

(公式LINEご登録の方限定)



lots of loveハートyuri 


 今なら

最短3時間で効果が出る
(個人差はございます)
無料お財布ヒーリングプレゼント中キラキラ
↓↓↓