最後にどうしても聞きたい事と
言いたい事があるよ...
今年になって急に
俺との距離を置く速度が加速
したのはなぜ?
俺がいろんな意味で
危険wに思えてきたから?
俺としては逆で...
冷静に考えれるように
なってきたつもりだけどね。
今振り返って考えると
椛のことに気持ち入りすぎたよな...
ずっと前に椛に愛を告ったこと
あったけど
あれは俺の性格がああゆう性格で
別に受け入れてほしいという
ことではなくて
気持ちを伝えたかったんだよ。
椛からしたら迷惑だったよなw
その頃から俺の気持ちは
変わってないけど
最近になって
椛に迷惑かけてるかな?とか
面倒くさくいと思われてるかな?
とか思う気持ちが強くなってきた!
その反面...
嫌な自分がいて...
自分の勝手でやってきたくせに
ここまでしてきたのに...的な
せこいこと思ったりもした。
ごめんな、でも俺もまだまだ
未熟なんだよな...
恥ずかしいけど正直
そう思ってしまった時もあったよ。
椛の立場になってみたらさ
俺がいろいろ言ったって
言えば言うほどウザくなるよな!
ウザいと思われても
いいと思ってたけど
椛の気持ちになったら
家で大変なことになってるのに
聞く耳持てないよな!
俺は本気で考えてきたけど
よっぽど暇だったんだなw
椛の為と思ってやってきたけど
ただの自己満だったかもなw
椛が言う通りあとは椛が考えて
乗り切るんだよ!
椛のことは人間として
大丈夫なのはわかってるけど
旦那さんのことわからんからさ
一応俺の方が
今世では先輩だからさw
相談したかったり
愚痴こぼしたい事あったらさ
遠慮なく言ってこいよ!
俺には強がらなくていいからな!
それから時々は
生きてるよ〜って言ってこいよw
それと俺のとこにも
マッサージ受けにおいでよ!
ガチな施術してやるから(ง •̀_•́)ง
過去世では椛と俺の繋がりは
どんなだったんだろか?w
また来世で出会うんだろか?w