わたしは自分自身が長いことクライアント(お客様の立場)でした

 

一番つらかった頃は20代後半から30代半ばにかけての頃で受験で宅浪していて、仕事は一切やめていたので無収入でした

 

何年も浪人しているうちに貯金が底をついたので、悩んだ末に親からお小遣いをもらうことになりました

 

子どもの頃から親にお金をもらう事にものすごく抵抗があったわたしは、いい年をして親からお小遣いをもらうなんてと、自分を責め続けていました

 

そして、たまに気晴らしに美味しいものでも食べようとか、欲しい服を買おうと思って、もらったお小遣いを貯めていたのですが、それはすべてカウンセリングやヒーリング、病院代に消えていきました

 

わたしにとってそれらはものすごく痛い出費で、時に忌々しくも感じられましたが、背に腹は代えられませんでした

 

そんな思いが強かったし、気軽にスピリチュアルカウンセリングを受けられる世の中になってほしいという思いから価格を低く設定していました

 

 

 

 

 

でも最近考え方が変わってきました

 

わたしは去年、地元で起業する人を応援する「せとしごと塾」に通っていたのですが

 

ここの講義で一番といっていいほど印象に残った言葉が 「お友達価格では本当のターゲットは見つからない」 というものでした

 

そして、なぜあの時自分は食べたいものや、着たい服や、美容院に行くことや、いろんな欲しいものを我慢してでもカウンセリングを受けてきたのだろうか

 

と考えるのです

 

 

 

 

 

 

それはこのままじゃ本当にだめだと思ったから

 

それは美味しいものや、きれいな服より大事なことだったから

 

 

 

 

 

お金はエネルギーが目に見える形となったひとつの例に過ぎません

 

エネルギーは循環していますから、自分から押し出せば必ずなんだかの形で還ってきます

 

あのときわたしがお金として押し出したエネルギーは

 

今、わたしを助け、役立つものとなって還ってきています

 

 

 

 

 

自分にとって気軽に受けられる値段ではないから、必死でいろんなことを吸収しようとしていました

 

それが覚悟となり、自分を変える行動を生み出すことになり、やがて生きた知識となっていきました

 

なんの為にセッションを提供しているのかといえば、それはお客様が望むような満足のいく人生をご自身で切り拓いていって頂きたいという思いからです

 

それにはご自身で考えて決断して行動することが必要不可欠です

 

そして私自身がこれを仕事にしていくという覚悟

 

そんな意味を含めて、セッションの料金を改定させていただきます

 

 

 

 

4月1日以降のお申込みから以下の料金となります

 ・スピリチュアルカウンセリング 60分¥6000 →¥9000(以降30分延長毎に¥4500)

 ・レイキヒーリング 60分¥5000 →¥8000(以降30分延長毎に¥4000)

 

 

 

 

3月31日までのお申し込みにつきましては、現行の料金で施術させていただきます

 

勝手ではございますが、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 
via ヒーラーしのの部屋
Your own website,
Ameba Ownd