イベント日程 | kiyokoと一緒に♪のブログ

kiyokoと一緒に♪のブログ

~愛と光の癒し~ ゼロバランスホリスティックサロン
素粒子パワー注入施術師…吉田清子
ゼロバランス療法
ギルドラbs・ヘンゲクリームh&クリスタル療法
ホットピュア愛檜の無料体験
ゼロバランスセルフケアレッスン
施術師養成指導講座開設❕

毎月…第一土曜日

まごちゃんほっこりイベントドキドキ


会場…ボルファート富山《magobee》


時間…AM11:00~PM5:00


ピュアさん・チャミエルさん・まさ代さん・みじゅさん・麗華


ポイント整体(上半身)…20分2000円~音譜


愛と光の癒しヒーリング…20分3000円~《愛のメッセージ込み》



心と体を開放して、軽くなっていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



健康と心の癒しを応援します!!



遊びに来てください♪

お待ちしています(*^o^)乂(^-^*)





11月30日(土)


麗華整体イベントドキドキ


会場…いみずスポーツクラブ


時間…PM13:00~PM21:00


申し込みは、いみずスポーツクラブまたは、麗華までアップ




11月24日(日)・27日(水)


アセンションの為の瞑想会ドキドキ


会場…吉田麗華healingsalon


時間…AM11:00~13:00


会費…2000円

ランチは、自由アップ



深くに在る真実の自分と向き合って、本当のの気づきをお手伝いアップ


霊的なお話もさせていただきますヾ(@°▽°@)ノ


守護霊・背後霊・指導霊・先祖霊天使


目には、見えない自分のサポーターの存在にも気づいていただけると、嬉しいです音譜

体を動かしますビックリマーク


タオルを1本、お持ちください(ハンドタオルは、ダメだよ~タオル


11月30日(土)


セルフ整体ドキドキ


会場…いみずスポーツクラブ(カルチャールーム)


自分で出来る自分の為の整体、誘導しますニコニコ


今回は、ウエストのくびれを作る動きをご紹介しますアップ


ムクミの解消・腎臓の働きをサポートしますグッド!


運動では、ありません音譜


体が硬い方こそ、マッサージしながら、ほぐしていただきたいと思いますニコニコ


自分の出来る範囲で動くビックリマーク


自分の体を自分で治せたら、いいですよ~ドキドキ


肩の痛み・腰の痛み・膝の痛みも楽になるよう誘導させていただきますクラッカー


お楽しみに~チョキニコニコ