次元が上がると人口が減る?! | あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

あるスターシードの宇宙からの叡智(えいち)from アメリカ

アセンション後、宇宙からダウンロードされる叡智や日々の気づきを、3次元に活かせる形でシェアしています。

地球人やりにきたんだもん、なにより3次元が大事。

コロナがあけて、外に出られるようになって気づいた事があります。

それは、人が減った、という感覚でした。

アメリカは失業手当のお陰でしばらくは働かなくてもいい状況の人達が増え、

募集があっても、職場に戻らない人が増えました。

あまり先の事を考えないアメリカ人ですから、

今働かないでいいなら働ない!という考えなのかはわかりませんが、

とにかく、レストランに行っても、公園に行っても、

以前に比べて人がいないな~みんなどこに行っちゃったの?!と思っていました。

もちろんコロナを機会に実際に外に出なくなった人達が増えたのは事実です。

でも、生活はコロナに戻り、在宅が増えたものの、人が減ったわけではないはずです。

なのに、なぜか隙間を感じるんです。ソーシャルディスタンスではなくw。

それは自分の住んでいる州に限ったことではなく、他州に行っても感じました。

東京などの都会にいるとわかりづらいかもしれませんが、

日本に行っても同じように感じました。

 

それが先日、ふと、わかったのです。

宇宙からメッセージが降りてきました。

「次元が変わったからだ。。」

全人口の3分の2がアセンションすると言われています。

(以前は3分の1って言われていたので、それが変わったようですね。)

徐々に次元上昇していく人の方が多いので、気づきにくいかもしれませんが、

もし自分が一段階上の次元に行ったとしたら、

人口は以前いた次元より、減っていて当たり前なのです!

 

誰がいないとかは、わからないと思います。

その次元に合わせて、記憶の書き換えも起きていますし、

実際に記憶の中でしか存在していない人もいるはずです。

ここ数年で、会えなくなった人、いませんか?

会いたくないわけではないけど、特に会いたいわけでもない。

そんな人増えていませんか?

その人達はあなたのいる次元にはもういない、という事も考えられます。

いずれにしろ、この「人が減る」という現象が起きるのは、

アセンションに向かう過程では、当たり前に起きる現象だったのです。

 

YouTubeでも話しています。

宜しければどうぞご視聴下さい♪

 

https://youtu.be/h77jUNVydkU

 

YouTube:次元が上がると人口が減る?!

 

次元について詳しく書いています!

Yoshino著

「4次元の無限ループを抜けて!さあ、高次元の世界へ行こう」