ツインレイ❤️不確かなことまで信じる



澤田   宮です🌈



日曜日、友達に採用面接官のやり方を教えてと相談されて、受講料だとケーキセットをごちそうになりました❤️



こんなふうに役に立てるのも、うれしい。

美味しかった😋🍰💕





韓国ドラマを見ていると、それ、私に言ってる? って思うことがあります。



先日も、このセリフにドキッとしました。



あきらめずに、惑わされずに、真実を解いて戻るのを信じる。

不確実なことまで信じる。

それが本当の信頼だ。



ふと思った。



私は、



彼を信じているのかな?



う~ん、あきらめたわけじゃないけど、期待もしていなくって。


もしかして、終わってる?


週末、こんなふうに自分との向き合いが始まった。



彼には、もう4年ちょっと会っていない。



彼も私のこと、忘れているかもだけど、私が忘れそう。


自分に集中して、目の前のことを誠実にやっていたら、何だか彼に出会う前の私に戻ったような感じで、


彼のことは、毎日ふと思い出すんだけど、その時間は短くって、



どうやら、



どうでもよくなってしまった


みたい。



めんどくさいとか、そういうことではないけれど、


どうでもいいやって、思う感覚。




2年くらい前までは、手放しとあきらめの違いについて考えていたけれど、



もはや、それもどっちでもいい気がしてる。


無理にあきらめようとする必要はないけれど、



手放しの前って、あきらめのような状態になるんじゃないかな。



二度と会えなくっても、仕方ない。それも受け入れようって、気持ちになる。


それよりも、自分の人生を生き切ろうって、思いが強くなる。


こんな感じで内面が変化してくる。


執着を手放さないと、願いは叶わないというけれど、


手放したからといって、思いどおりになるとは限らないよね。


それに、叶えるために手放しを頑張ろうとすると、しんどくなるもの。


そして、統合している方たちがうらやましくなって、つらくなったりする。


そんなときは、



自分のご機嫌をとる



のがイチバン。



ご機嫌で、胸キュンの韓国ドラマを見ていると、



もしかしたら私、別のだれかを選ぶかもって、思ったりして、



そんな自分にびっくりする。



きっと、それもオーケーで、


自分にうそをつかない選択だったら、幸せは、そこにある。



それでもやっぱり、不確実なことまで信じる自分がいたら、



それは、間違いなく



真実の愛。



もう、惑わされることは、ない。