こんにちは音譜


アメリカのニューイングランド地方在住の

Makiです。

 

昨日は夏至でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

私は、娘と一緒に「Inside Out 2」(『インサイド・ヘッド2』)の映画を観にいっていました。

 

3Dと2Dで選べたので、やっぱり観るなら3D!

と意気込んて3Dで観ましたよ~✨

 

 

 

今回は、思春期の感情の変化をテーマにしたストーリーでした。

私は親の視点で観てしまう年齢になってしまったし、

娘も思春期の終わってきた感じだけど、

ストーリー展開は楽しめましたよ。

 

人生で起こることに良い悪いはなく、

全部必要なことだし、起こるべくして起こっているし、

どんな感情も良い悪いはないんだよな~っと

改めて再確認できた内容でした合格

 

さて、先日、

雨上がりの空にきれいな虹の光の玉のような短い柱が見えました!

image

 

ほんの一瞬の出来事で、

あっという間に消えてしまい、写真も上手く撮れなかったんですが、

始めてみる形のきれいな虹の光でした❣

 

虹はどんな形で合っても「幸せのサイン」とのことなので、

ブログを観てくださった方にも幸あれ~✨

 

 

お読みくださり有難うございました。

 

ブログにお越しくださったみなさんに、

宇宙からの愛と祝福のエネルギーがとどきますようにキラキラ

 

 


お知らせ

 

インスタグラムに

新しい3択カードメッセージのリールをアップしました!

 

 

フォローもいただければ嬉しいですキラキラ

(カードからの一言メッセージも随時アップしています)

 

 

 

 

✧✧✧提供中のメニュー✧✧✧

 

☆オンラインセッション(レイキ/カードリーディング)☆

 

 お問い合わせはこちらまでお気軽に

 

☆レイキ講座・遠隔レイキヒーリング☆

 メニュー・お申し込みはこちらまで