こんにちは音譜


アメリカのニューイングランド地方在住の

Makiです。

 

あっという間にアセアセ

今月も後半に入ってますね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、スーパーマーケットに行ったとき、

お買い物の合計が

な、な、なんと

33.33ドル合格

 

image

 

ぞろ目は、順調に自分の人生をステップアップしているという意味でもあるそうですよ気づき

 

しかも、実は私の名前は数秘で「33」なんです!

なのでもう、嬉しすぎのメッセージですラブラブ

 

波動の法則から考えると、

このブログを観てくださったあなたも

「順調に自分の人生をステップアップしていますよ!」ってことですよ~合格

 

 

さて、

先日1月11日の1が3つ並ぶ日に(ぞろ目好き爆  笑

「1」は何かを始めるのによいと思い、

新しくゲットしたオラクルカードを開封しました!!

 

しばしこのタイミングを待ち開封したのは、

Kyle Grayさんの新作「The Divine Masters Oracle」(Hay House社より)です。

Kyle Grayさんは、

「新しい時代のスピリチュアル分野の専門家として多くの作品を執筆しており、近年最も人気のある若手作家のひとり。
独自の方法論を通し、現代人に分かりやすい形で天使やスピリチュアリティを紹介し、古代のスピリチュアル思想に関する知識を広めている。」とのこと!

(ライトワークスさんのウェブサイトより)

 

https://www.light-works.jp/category/kylegray/

 

 

そして、私へのファーストカードは、

 

じゃ、じゃ、じゃ、じゃーん

 

image

 

ヒラリオンからのメッセージでした。

 

ヒラリオンは4世紀のパレスチナに生を受けたとされるアセンデッドマスターで、スピリチュアルな仕事をする人や癒しに携わる人をのサポートしてくださっています。

アトランティスの寺院のマスターヒーラーでもあったとのことですが、
洞窟にこもる隠者でありながら、彼のもとに訪れた人々の病を癒し、多くの奇跡をおこしたそうです。

カードのガイドブックのメッセージを要約すると、


「あなたは誰かが光輝くのを助ける教師でもありヒーラーでもあるので、隠れていないで外に出ていきましょう」 

と、とってもありがたすぎるお言葉をいただきましたニコニコ


ということで、今年も頑張っていこうと思いますメラメラ

 

 

ブログにお越しくださったみなさんに、

宇宙からの愛と祝福のエネルギーがとどきますようにキラキラ

 

 


お知らせ

 

2月14日(水)のオンライン占いマルシェにも出店させていただきます音譜

 

 

 

インスタグラムのフォローいただければ嬉しいですキラキラ

(2024年が最高最善となることを応援するメッセージなど創ってみました)

 

 

 

✧✧✧提供中のメニュー✧✧✧

 

☆オンラインセッション(レイキ/カードリーディング)☆

 

 お問い合わせはこちらまでお気軽に

 

☆レイキ講座・遠隔レイキヒーリング☆

 メニュー・お申し込みはこちらまで