こんにちは音譜


アメリカのニューイングランド地方在住の

Makiです。

 

いよいよ2023年も残り1日余りとなりましたね💦

 

皆さんにとってはどんな1年でしたか?

 

私は思いがけない人々との出会いや別れ、

思いがけない出来事や変化、

思いがけないデトックス、、、

 

そんな「思いがけない」出来事を通して

大きな選択をしたり、大きな変化・変容が起こった1年でした。

 

まあ、

「思いがけない」っと顕在意識では思っているのですが、

自分では気づかないけれど、

意識の深い部分では設定しているところもあるのでしょうし、

お陰様の存在で導かれているのでしょうキラキラ

 

そんな今年の最後に

アイスランドに家族旅行に行ってきました。

アイスランドはアメリカのボストンから飛行機で5時間半ほどのところにあり、北極圏の直ぐ南の高緯度という北の島。

 

島には複数の地殻プレートがあるので、火山噴火も活発で、

出発の3日前にも空港近くで噴火があったので旅行をキャンセルしようか悩んだのですが、噴火がおさまったようで予定決行。

 

旅行の1番の目的のオーロラは見れなかったのですが、

雪と氷の景色はとても美しく、食べ物は美味しく、ホテルのお湯は温泉から供給されるので硫黄成分一杯の天然温泉を満喫し、大満足の旅でした。

 

朝の10時近くでもまだ日の出の時間ではなく、この暗さ

image

 

首都レイキャヴィークにあるハットルグリムス教会(アイスランド語:Hallgrímskirkja, ハトルグリムスキルキャ)

image

 

レイキャヴィークの町の風景

(写真の奥はハットルグリムス教会)

image

 

 

ゴールデンサークルツアーでの風景

image

image

 

温泉がボコボコと湧き上がってます

 

 

正午近くにやっとみえた朝陽

image

 

こんな北の国アイスランドの風景をみて

地球ってやっぱり広いな~、と再認識。

 

そしてこんな北の国で自然と共に生きる人々に畏敬の念を覚えた旅でした。

 

また訪れたいな~。

 

 

ブログにお越しくださったみなさんに、

宇宙からの愛と祝福のエネルギーがとどきますようにキラキラ

 

 

今年も1年ありがとうございました。

どうぞ佳い年をお迎えください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆オンラインセッション(レイキ/カードリーディング

 

 

 お問い合わせはこちらまで

 

☆レイキ講座・遠隔レイキヒーリング

 メニュー・お申し込みはこちらまで

 

 

☆インスタグラムもフォローいただければ嬉しいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・