こんにちは音譜


アメリカのニューイングランド地方在住の

Makiです。
 

明日、アメリカの9月29日、

Eastern Daylight Timeでは朝4:47が公式な満月。

 

今回は9月の秋分の日に近い満月なので、「ハーベストムーン」(収穫の月)と呼ばれてます。

この、ハーベストムーン、今年最後のスーパームーンの上に、木星、土星、水星までもが見れるとのこと音譜

 

 

お天気はどうかな~と思いながら、

今まったりとコーヒ-を楽しんでおります音譜

 

image

 

さてさて今日は、

先日タロットで自分の鑑定を結果のお話。

 

実は私、普段は自分自身の鑑定ってしないんです爆  笑

 

ですが、あるセミナーを受けようかどうか迷っていて、

結論がなかなかでなくて、、、アセアセ

 

そうだ、ここはタロットさんのお力をお借りしよう!

っと

受けるか、受けないかをタロットに聞いてみました。

 

その結果がこれ↓

(詳細説明は割愛させていただきま~す)

image

 

タロットでは、

受けたときに想定される通過点・着地点と

受けなかったときに想定される通過点・着地点を見せてくれます。

 

で、ここからどちらを選択するかは本人次第なんです。

(新しい選択肢を見つけることも含めてね)

 

選択するには、

単にこっちが良さそうだから~

と頭で考えた「良い悪い」で選ぶのも、

まあ、それはそれで自由なんですが、

 

一見「悪い」っと思えることでも、

あのことがあったから、今こんな成長があったんだ!!

っと

あとでわかることもあるんですよね。

 

なので、選択で大事なのが

「選択するときの鍵となること、どちらを選ぶにしてもテーマとなっていること」なんです。

 

それもタロットは教えてくれます。

 

ここで私のテーマになっていたのは、

上の写真で、「ワンドの9」棒を9本立てて中に入っている人の絵のカードでした。

 

このカードは「あえて動いていない」ことを示しているんですが、

もう少し具体的に分かるように、サポートカードとして別のカード引いてみると

 ↓

image

 

「Limits(限界、制限)」のカードがでました。

 

ってことで

「制限を自分で創っている」ってことに気づきました爆  笑

 

つまり、

セミナーは興味ありありで本当は参加したいけど、

ちょっと時間とお金がかかし、今週はスケジュール的に厳しいな~と思考(エゴ)が制限をつけて理由をつけて悩んでいるだけ~。

 

ということに気づいたんです。

(自分のことはなかなか客観視できないですあせる

 

じゃあ、っと

セミナーを受けることにして、今週受けました!

 

そしたらですね、

そのセミナーは、

思いも寄らない期待以上の内容で、

中身が濃く、学ぶことが多く、新たな気づきもあり、

超、超大満足合格

 

お金や時間を使うことって罪悪感が刺激されたりするので、

自分で自分を守るために巧妙に思考が働くんですよねガーン

 

わかっているのに、やってしまってましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

そんな気づきをもらった「セミナーを受けるか受けないか」問題でした。

 

 

 

お越しくださったみなさんに、

宇宙からの愛と祝福のエネルギーがとどきますように。

 

お越しくださって有難うございましたキラキラキラキラキラキラ

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆セッション(レイキ/カードリーディング

 お問い合わせはこちらまで

 

☆遠隔レイキヒーリング・講座

 メニュー・お申し込みはこちらまで

 

*モニター価格での遠隔レイキI/II講座9月末で受付を終了します。

 

 

☆☆日本時間10/31(火)にオンラインマルシェに出店予定です。

 

https://r-marche.jimdofree.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・