大天使ミカエルへの質問と答え | 生き辛い/この世界に居場所がない☆そんな繊細女子でも幸せになっていいんだよ!

生き辛い/この世界に居場所がない☆そんな繊細女子でも幸せになっていいんだよ!

生き辛い!
この世界に居場所なんかない!
ネガティブ思考!
そんなあなたが笑顔になって自分自身の人生を生きていける力をつけらるようお手伝いいたします。
だってあなたは女神なんだから。

お問い合わせはこちらまでどうぞ

TEL: 080-6667-1973

E-mail: healingsalonkyarame@gmail.com

ヒーリングサロンきゃらめのHPができました。

https://healingsalonkyarame.amebaownd.com/

ヒーリングサロンきゃらめのInstagramを始めました。

ブログには載せない写真もあるので、フォローをお願いします。

healerkyarame

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

女神再生請け負います。
ヒーラーで薬草魔女の奈美子です。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

2016年3月1日に、境界悪性の卵巣と筋腫のできた子宮を摘出する手術をしました。
それ以来、お腹の底からエネルギーが湧いてこない。
どんなにヒーリングしても、エネルギーが流れていってしまう。
そんな感覚がありました。
氣のせいなのかもしれない。
誰だって、女性はいつか閉経となるのだから、それがちょった早くなっただけ。
そう考えるようにしても、エネルギーを溜め込む場所が無いような氣がして…。
それだけ女性にとって大切な器官なのでしょうね。
みなさん、大切にしてくださいね。

 



しかしこのままだとどうにも不安で、なんとかしたい。
なので大天使ミカエルに訊ねてみました。
そうしたら、こんな返事が返ってきました。

大天使ミカエル
ピンク色の壺がおへその下にあるとイメージしてください。
そこにエネルギーが溜まり、こぼれていく様を思い描いてください。


言われた通りにイメージしながらヒーリングすると、ピンクの壺の中に虹色のボールが飛び込んできました。
するとエネルギーが大きく広がっていきます。
虹色のボールは、私にとって、子供の代わりとなる何かなんでしょうね。





今回の大天使ミカエルへの質問はとても個人的なことが絡んでいるため、誰にも話すつもりはありませんでした。
しかし同じように悩んでいる人の参考になるからと天使に促され、ブログに書くことにしました。
誰かのお役に立てれば幸いです。
 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

桜の曼荼羅アートを描いてみませんか?

 

 

パスれると型紙を使って描く、簡単だけどとってもキレイな曼荼羅アート。

楽しいですよ♪

美味しいハーブティーを用意して、お待ちしております。

https://ameblo.jp/healerkyarame/entry-12442290315.html

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

あなたの願いが叶うよう、応援・サポートいたします。

 

・毎日をハッピーに過ごしたい
・素敵な彼氏がほしい
・自分の魅力を知り、高めたい
・恋愛に前向きになれる
・自分に自信を持てる
・話すのが怖い
・人の目を気にしないようになれる
・頑張りすぎない
・自分のことを許せるようになる
・自分の望み、やりたいことが分かる

 

あなたの望みはなんですか?
一緒に実現していきましょう!!!

 

 

ツイてる体に変化するヒーリング

宇宙エネルギーを流します。

 

 

またチャクラを整え、エネルギーの流れを良くします。

 

 

 

オーダーメイドセッション

オラクルカード、過去世リーディング、チャネリング。

どれがいいのか迷うなら、オーダーメイドセッションはいかがですか?

カウンセリングで今のあなたにピッタリなセッションをいくつか選び、組み合わせ、解決策を探します。

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

完全予約制・女性専用ヒーリングサロンです

● 営業時間 9:30~18:00

         18:00~21:00(出張&遠隔ヒーリングのみ)

● 営業日 不定休(土日祝もやっています)

● メニュー・料金

● アクセス

● 予約・問い合わせ

  ブログ右下にありますメールフォーム、もしくは

  healingsalonkyarame@gmail.com

  にてお気軽にどうぞ。

 TEL: 080-6667-1973

  電話に出られないことが多いため、留守電にメッセージをお願いいたします。

  また、メールでのご予約の方が確実です。

 

3/1~1/15の予約状況 → 

3/16~3/31の予約状況 → 

栃木県小山市だけでなく、野木町・真岡市・宇都宮市・那須塩原市・福島県郡山市・茨城県古河市・筑西市・埼玉県久喜市からもご来店いただいています。

 

 

 

読者登録してね