こんにちは、ヒーラー女医の有由華(アユカ)ですニコニコ

 

医師として働くかたわら、副業でレイキやクラニオセイクラルを使ったヒーリングを行っています。

このヒーリングのサービス中は、医療とは関係ない行為ですので、薬を処方したり、診断はできません。

病気についての無料相談もしていません。

(病気について心配なことがあるなら、まずご自宅近くの病院を受診して下さい。)

 

目に見えない世界について、語る時もあります。

西洋医学が好きで、他のヒーリングは認めない方は、拒否反応が出ますから、私の記事は読まないで下さい。

 

あらかじめご了承下さい。


長男の運動会


週末に長男の運動会がありましたニコニコ

時々ブログに書いてますが、長男は脳性麻痺があり、片足が悪いです。

普通の子供よりも転びやすく、今年の春頃にも、転んで頭をぶつけてしまったこともありますぐすん

足にボトックス注射を打ったり、装具(軽量のギプスのようなもの)をつけて歩くようにしたり、毎週リハビリに行くことで、以前よりも転びにくくなったものの、左右対称の歩き方ではないです。

そんな長男ですが、運動会の少し前から
僕かけっこで一番になれたの!ほっこり
僕はいつも一番なんだよ!
と言うようになりました。

いつも同じメンバー4人で走っていますが、
僕はみんなより、こ〜んなに速くヒモ(ゴールテープ)のところに行かれた!
と話すので、

注射も頑張ったし、装具をつけたら、速く走れるようになって、良かったね!キラキラ
と話していました。

それで迎えた運動会ですが、結果は
   ・
   ・ 
   ・
   ・ 
   ・
4人中3位!泣き笑い

2位との差も、かなりありました。
しかもビリになってしまった子は、朝からご機嫌斜めで、スタートがみんなより遅く、泣きながら走った子でしたアセアセ


長男はどうしてもハンデがあるので、私や夫から走ることに対してプレッシャーをかけてはいないんですが、長男は一番になりたかったみたいですぐすん

でも去年の運動会は、風邪でお休みをしてしまったので、今年は転ばずに走れただけでも私は大満足ですおねがいキラキラ

運動会で、子供の成長を感じましたラブラブ