前回のブログで書き残したおしゃぶりと鹿肉の話。
 
 
 
 
 
 
まずはおしゃぶりから。
 
 
 
 
昨日買ってきたおしゃぶり。
買う気で行ったけど、いざ買おうとした時なんか抵抗を感じたんだよね。
それで一瞬ためらったけどとりあえず買って。
 
 
 
 
 
 
その夜、しっかりお乳を飲んだ後も寝ず、電気を消すと泣くこと2時間半、そろそろ眠気と体の疲れマックスになったところで旦那を起こすと、「あれ、使ってみる?」と言われ。
 
 
 
「え、あ、うん、あれね、うん。」と歯切れの悪い返事をする私。
 
 
 
 
 
ためらいもなくおしゃぶりをくわえさせる旦那の後ろからソローっと覗く私
 
 
 
 
 
 
 
次の瞬間こみ上げてきた感情は
 
 
 
 
 
切ない!!
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
まぁなんとなくわかってたけど。
 
 
 
 
 
 
始めて哺乳瓶使った時も...

 

 
 
 
先日遊びにきた友達のお乳を寝起きにかぶりつく息子を見てしまった時も...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー!私のお乳(乳首)以外で満たされないでーーーー!!!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

という切なさジェラシーを感じました。

 

 

 

 

 

 

嫉妬、嫉妬!

 

 

 

 

 

 

母の嫉妬!

 

 

 

 

うふふ❤︎

 

 

 

 

これで辛い時に体を休められると思うと上手に使えるといいなとも思うけれど、、、複雑。笑

 

 

 

 

 

そして鹿の肉とお乳の話はやっぱりまた明日❤︎