一人で出来る気功の練習方法 | 人間関係が早く良くなる大阪の気功教室:若林気功教育研究所

人間関係が早く良くなる大阪の気功教室:若林気功教育研究所

自分や家族の心・体・性格・人間関係等を改善する方法が学べる大阪の気功教室です。1名から3名までの少人数で受講できるので、わかりやすく学べます。学んだことをきちんと練習すれば、自分で心や体、人間関係、性格等を改善できるようになります。

●一人で出来る気功の練習方法

こんにちは、気功講師の若林です。

昨日は東京で株式会社ビズクリエイトさんのiphone動画マーケティングセミナーに参加してきました。

今日の練習で午前中に撮った動画をご紹介します。

氣はハワイではマナ、中国ではチー、日本では氣、ヒンズー教徒ではプラナとか呼ばれています。生命場とかヒューマンライフエナジーという言葉を使う国もあります。

電磁波で測定可能で、外国ではオーラー写真での診断も行われています。

先入観をすて、何か感じたり見えたりしたらそのまま感じるようにすると、動画を見て少し練習するだけで氣を感じたり、見えたり、氣を出したりすることも可能です。

子供はすぐにできると思いますが、先入観があって気功をぜんぜん信じない人は練習しないでください。ないと思う人にはそれが真実となり、あると思う人にはそれが真実となるからです。

気功で心や体を元気にしたい若くなりたいとかいう人で、スクールで学ぶ前に少し自分で練習して見たいと思っている人には、動画は参考になると思います。



ステップメールで今まで文章中心の説明をしていましたが、10回目以降のメルマガには動画の説明も入れていこうと考えています。

自分で自分や家族の心や体の問題を改善したいと思われている人で、気功やヒーリングに興味があるけどいきなりスクールに申し込むのを迷っている方はまずはメルマガでお勉強してください。

若林気功教育研究所の講座メニュー