小樽個人セッション、日曜満席、月曜日空きあります。 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんばんは。

星読みマジシャンのサンデマです。



北海道小樽で個人セッションをさせていただきます。

10日曜満席、
11日月曜日はまだ空きがございます。

星読み、チャネリングセッション
60分15,000円(出張費込み)

ご希望の方は、下記より↓
メッセージくださいませ。

お一人お一人のホロスコープは、その方の宝石箱と思っています✨こんな人生にするぞ!って、
良いところも悪いところも理解をした上で、
生まれる前に、自分で決めてきた設計図です✨

だから、
「こんなにいろいろやっていいんですね。」

って、セッションでコメントいただくことが多々あり、
ホロスコープを知らなければ、遠ざかっていた、あるいは迷いっぱなしだった、
ということも多いと感じています💦
(私自身もそうだし💦)

あなたの人生の設計図は、あなたが決めてきたもの。
やらなければ、消化不良とも言えます。

家族や身近な方のホロスコープを見れば
本当はこうだったんだ。と理解を深めてあげることもできますし、

今、乗るべき流れ、というのも分かります💫
↑ベストなタイミングでセッションを受けてくれる方が多いので、今の運勢は、言われなくても読むようにしてお伝えしています❣️

↑大好きな落合博満さんのホロスコープ。笑


チャネリングは、その方に今必要なメッセージとパワーをお伝えします。
結構話をしますので、質問されてないことまで話すことも多々ありますが、スッキリ!癒されます✨✨



私のチャネリング契約のイケメン・ヴィシュヌは、
悩んでいたり、自信がない方には、気持ちを汲んで励ましたり、
具体的なプランが欲しい方には、具体的に策を提案したり、
気持ちよりエネルギーや理屈だ、という方には
エネルギーやヴィジョンを見せて語ろうとしたり、、

その方に会った話し方をすることが多いです。

今気づきましたが💦😂
ヴィシュヌは、実はクリシュナやラーマなど、その時に必要な姿に応じて化けるので、その面が出てるのかなと、、思っています!




そんなわけで、先程、小樽に到着しました✨✨
夜遅くでしたが、高橋夫妻が駅までお迎えに来てくださり🙏素敵なホテルに宿泊しています❤️

明日からホロスコープ、チャネリングの個人セッションをさせていただきます🙏✨✨

数年ぶりの方も、はじめましての方も
お会いできるのを楽しみにしています。

普段はほぼ東京てセッションをさせていただいていますが
11日月曜日でしたら、まだ空きがあるとのことなので、是非いらしてくださいね✨✨

お問い合わせは、私か高橋ご夫妻に連絡くださいませ✨✨


#北海道
#小樽
#札幌
#スピリチュアル
#悩み相談
#占い
#星読み
#ホロスコープ
#ヒーリング
#パワースポット
#チャネリング
#アデプト
#DNAアクティベーション
#カバラ
#モダンミステリースクール
#ヒーラーズアカデミー
#サンデマ