人に喜ばれる仕事をするからお金が入る。 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

お金はエネルギーです。


あなたには自由に使える大金はありますか?


人はお金があれば自由になれると思っていますが、それは違います。


自由になるには、どんな状態が自由か、知らないと自由になれません。


その法則を学ぶのが、形而上学。

形のない世界を学ぶ学問です。


あなたにお金がないのなら、

残念ながら、今、そこまでしか人を喜ばせてないということです。


だけど、これから、


あなたが人を真に喜ばせていたら、お金はたくさん入ってきます。


特に、アデプトプログラムを受けている方は。


そう。


人を喜ばすというのは、ただ親切にするだけでなく、

本当の自由を教えることにあると思っています。


だって、みんな自由に楽しく、自分らしく生きたいでしょう?


だから、それを与えるんです。


その職業で最高位なのが、モダンミステリースクールのヒーラー活動だと私は思っています。


その人の神スイッチをO N!にする

古代ピラミッドの中で、王、女王へ

限られた神官が行っていた秘技


DNAアクティベーション




さまざまな壁画にもその様子は絵で描かれ、残っています。


その人の眠るDNAを呼び起こし、

眠っている才能、可能性を存分に引き出します。


世の中のさまざまなスピリチュアルや自己啓発の最高峰とも言える、本当の自分が勝手に開かれていく魔法。


7月に魔法学校モダンミステリースクール東京校と、京都会場で行われる

ヒーラーズアカデミー1では、その秘技が学べます!


6日間でプロの公認ヒーラーとして活動できるようになります。


それにともなって、自分のエネルギーがこれまでの10倍に。


つまり、10倍のエネルギーを手に入れ、

10倍の自己実現力を手に入れることができます!


どこを探しても体験することができない

感動の6日間。


受けなきゃ損!


ヒーラーズアカデミー、

早割は6月6日(月)15:00まで。


東京は残席わずか。


お早めにお申し込みください!


https://ha1.mmsjapan.jp/



※ヒーラーズアカデミー1は、アデプトプログラムを受講した方が対象です。
必ずアデプトプログラムを受講ください。
https://bluecat.tokyo/menu/507098


※DNAアクティベーションを受けたい方は、

新宿から10分、幡ケ谷か

日本橋馬喰町、埼玉県草加市で受けていただけます!

https://bluecat.tokyo/menu/368746



※さらに上級なヒーリングも受付中✨✨

フルスピリットアクティベーション

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

ニューテクノロジーヒーリングシステム

キングソロモンヒーリングモダリティ(キンソロ)

マインドリージョン

オーリックリージョン

ラープロテクション


https://bluecat.tokyo/menu/368746


※当たってるだけじゃない。

エネルギーや現実が動く本物の魔法占術

魔法学校のホロスコープリーディング

トゥルータロット

インターステラーチャネリングスクール生によるヴィシュヌ神のチャネリング


🔻お申し込みはコチラ🔻

http://form1.fc2.com/post/?id=b945e16395ed4f5e