毎日の月星座で服をコーディネート! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

毎日の月星座でコーディネート!

こんにちは。NEW LIFEエディター星読みマジシャンのサンデマです。



実は、サンデマが朝起きて一番最初に考えるのは、、、

【今日の月星座なんだっけ・・?】

です!笑

あやしいですか?😂

でもね、月星座のエネルギーをゲットすると、その日の開運アクションになるんです!✨✨

みんなメモしてー📝


しかも、ちゃんとホロスコープを見て、どの星座の何度に月がいるか、度数まで調べます💖





なぜなら、例えば、朝起きて月が双子座の27度にいるとすると、午後には蟹座に移動しちゃうんです。

月は、約2日半で星座を変えてしまいます。

だから、そんな移動日は、双子座と蟹座が絡んだ服にしようと作戦を企てるのです🤓

取り入れやすいのは色✨✨

双子座なら黄色、蟹座が白なので、この2色を取り入れようとか✨✨

そんなことを毎朝考えてるんです😂

今日のコーディネートはこちら💁‍♀️





今朝星を見た時は蟹座の7度だったので、1日蟹座。

なので、蟹座の白と、蟹座らしい親しみやすさをイメージした?ニットワンピ、そして、太陽が魚座にいますので、なんとなくレースとかラブリーなイメージだったので、今日はこんな服にしてみました(≧∀≦)🌟

いつも割とテカテカ、テロテロした個性的な服とか好きなんですけど、今日は、蟹座だけに、あえてのニット。



ファッション自体は、その人のホロスコープでは金星が出ますが、私は金星が双子座なんで、いろんな顔を醸し出すのが好きなんです👍

しかと、天王星とオポジションというエネルギーなので、、ワンパターンだと飽きちゃう!
あれもこれも、変化が好き!✨✨

この毎朝の星読みファッションルーティンは、占星術の勉強を始めてから、ずーっと何年もやっています✨




だから、気づいてる人もいますが、着てる服が、同じ色が続いたりするんです😂

あと、今日は雰囲気違いますね。

とか言われることもあるけれども✋

やっぱり色も星座もパワーですからね!

多少イメージじゃなくても、楽しんでやってますよ❤️

みんなも、その日の月星座を参考にしてみて!
絶対元気になるよー✨✨


特にここ数日は、シングルトンという

月が強調される配置なので、絶対やったほうが良い!


他には瞑想がオススメ🧘‍♀️






瞑想すると、服でもなんでも、インスピレーションが強化されちゃいます🤩

瞑想会、行います。
NEW LIFEエディターがナビゲート!
苦手な方でも簡単に深く瞑想!
インスピレーションが強化! 🤩

瞑想会行いますので、

是非遊びにいらしてください。

初めての方も歓迎✨

NEW LIFEエディターがナビゲート!
苦手な方でも簡単に深く瞑想!
クリエイティブ能力アップ✋させましょ✨

苦手な方でも、初心者の方でも、

どなたでもご参加いただけます💖

お問い合わせ、詳細は、こちら💁‍♀️

https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/02/n18986-%E3%80%90%E5%B9%A1%E3%83%B6%E8%B0%B7%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%81%A7%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81%E3%80%8Cnew-life%E7%9E%91%E6%83%B3%E4%BC%9A%E3%80%8D%E3%80%91



なんと参加費1,500円!

3/19 (土)10:00-12:00 豊かさと瞑想

4/6(水)19:00-21:00 牡羊座シーズンGO!GO!

渋谷区幡ケ谷、
モダンミステリースクールにて。

お申し込み、お問い合わせはコチラ

https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/02/n18986-%E3%80%90%E5%B9%A1%E3%83%B6%E8%B0%B7%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%81%A7%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81%E3%80%8Cnew-life%E7%9E%91%E6%83%B3%E4%BC%9A%E3%80%8D%E3%80%91



まだ受けてない方は、アデプトを受けて!
https://mmsjapan.jp/p/adept/


ヒーラーズアカデミー1にいくと

感動の人生が待っています!

https://ha1.mmsjapan.jp/ha1/


エンソフィックレイヒーリングモダリティで

内側から平和に!

https://bluecat.tokyo/menu



すべてのお問い合わせはコチラ!

https://bluecat.tokyo/contact



#コーデ日記 #コーデ部 #コーデ記録 #オシャレさんとつながりたい #ファッション部 #おしゃれイズム #ファッション好きと繋がりたい #ファッションスナップ #ファッション好きな人と繋がりたい #ファッションコーデ #お洒落な人と繋がりたい #ファッション #オシャレさんと繋がりたい #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #おしゃれ #瞑想 #蟹座 #双子座 #星座 #月星座 #星読み #ホロスコープ #占い #スピリチュアル #瞑想会 #モダンミステリースクール #アデプトプログラム