ラジオに出ます。土曜日13:30〜✨リスラジで聞いて! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

デマロスのみなさん‼️ご安心ください✨✨
デマちゃん、ラジオにデマス‼️📻

毎週土曜日13:30-14:00 FM川口856
「RUIとMOOのミュージックセラピー」
に、ゲスト出演させていただきました✨✨



ネットでも聞けます!

年越しまであと2ヶ月!
年内にやった方がいいこと!を
全体運と12星座別に解説しまーす✨✨

牡羊座の陽気なアニキMOOさん(写真左)と
明るく華やかな、まさに獅子座のRUIさん(写真右)✨✨

火🔥のパワー満載で、楽しい雰囲気で30分お届けします!



なんと今回は、占星術やタロット、チャネリングの師匠・依田あづささんの許可を得て、
依田さんのタロットカードをモチーフにしたCDより、皇帝&法皇を流しちゃいます‼️


聞けばあなたの中の皇帝エネルギーが動く‼️
邪気払い&元気が出ること間違いなし‼️

デマちゃんとRUIさんの出会いとなった、アデプトの話もしちゃいました✨✨

最後には、タロット無料モニター募集の告知も!
希望の方は連絡くださいね!

デマちゃん、ラジオ初なので、
正直、うまく話せた感じはしませんけど‼️😂

お時間ある方は
11月の毎週土曜日13:30-14:00に
ラジオ聞いてくださいね❣️

11月は同じ内容が毎週流れるそうでーす‼️

悔いがない年越しになるよう、開運せよ‼️

帝王学アデプトプログラム受けてない方は
必須です‼️
星読み、ホロスコープの個人セッションはこちら
DNAアクティベーションはこちら

#占い
#星読み
#ホロスコープ
#占星術
#デマ
#アデプト
#邪気払い
#開運
#タロット
#モニター募集
#ラジオ
#リスラジ
#FM川口
#依田あづさ
#皇帝
#法皇
#メタル
#モダンミステリースクール
#形而上学