タロット、DNAアクティベーションのイベント予約受付中 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

先週はタロット中級のクラスで太陽神ラーと繋がるラーシップ瞑想🧘‍♀️

そのあと、ラープロテクションのセッションと、ラータロット三昧🙏

今日の自分への4枚引きでSUNのカードが🌞

明日からは、インターステラーチャネリングスクール🪐

グレートセントラルサンを目指すべく、コロブの世界へ突入‼️

今のお空の太陽は、私の火星、土星、月と重なっていて、サンずくしのサンデマです👍✨✨



今日はステキなショップで、エネルギー補給しました✨

イケメンに黄色い花束💐アレンジしてもらいました💖



月も火星も天秤座♎️の私は、甘露寺蜜璃ちゃんのごとくそのシチュエーションに萌え萌えです😂

さて、10.11(月)は、ラータロット占いと、本当のあなたが目覚めるDNAアクティベーションの体験版が受けられるイベントを幡ケ谷で行います✨✨


太陽神ラーと共に、サンデマとオカルトあやこが人生の後押し‼️

❤️方向性が定まりました!
❤️スッキリしました!

との、お声を多数頂いています✨✨

通常120分25000円→
イベント価格90分5000円‼️

聞きたいことを一つ考えておいてください✨

人生輝かせたい方は、
下記よりメッセージください✨✨🔻🔻
あなたの魂の誕生日を迎えられる
アデプトプログラム開催リクエスト募集中です‼️

#銀座
#フラワーアレンジメント
#ラルフローレンカフェ
#太陽
#タロット
#チャネリング
#占い
#スピリチュアル
#アデプト
#開運
#イベント
#ホロスコープ
#DNAアクティベーション
#アデプトプログラム
#潜在能力開花