わたしの過去を公開、180度人生が変わった話 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

Kellyちゃんと、わたしの過去を公開✨✨
180度人生が変わった話✨✨



変わりたい方、楽しく生きたい方
人生を充実させたい方必見!!

自分だけの才能ってなんだろう?

そんな疑問を持っている方は是非、
DNAアクティベーションや、アデプト、ヒーラーズアカデミー1を受けると開花しちゃいます!

詳細は🔻🔻



※ミステリースクールに許可を得て発信しています❣️

DNAアクティベーション、アデプト、ヒーラーズアカデミーが気になる方は
こちらに連絡して❣️


#modernmysteryschool 
#モダンミステリースクール
#metaphysics 
#形而上学
#thankyoufounder
#thankyouthirdorder
#thankyouipsissimus

#才能
#自分の使命

✨✨✨✨✨✨

【人生が変わる魔法の6日間!ヒーラーズアカデミー1ってなんですか?】のスクールの動画も必見です!

ただのイベント説明会ではない!
モダンミステリースクール 校長が語るアツく、分かりやすい、
見えない世界についての講義!

人々のスイッチをオンにする、古代からの秘儀・DNAアクティベーション。

そして、DNAアクティベーションを習得する事で、自分にも大きなスイッチを入れることができる、
実在する本物の魔法学校・モダンミステリースクールにおける
“セカンドステップ・イニシエーション”プログラム、「ヒーラーズアカデミー1」。

"人生を変える魔法の6日間"と呼ばれる
このプログラムについての説明会ムービーをお届けします。

アデプトから、さらに深い形而上学の世界へ。
そして、さらなるミステリーの深淵へ。

魔法学校校長、イプシスマス・中込英人氏が
その秘密を解き明かします。

そもそもヒーラーとは何か?
セカンドステップ・イニシエーションとは何か?
なぜ人生が変わるのか?

古代の叡智と銀河の存在に守られた
魔法のエネルギーの一端が画面を通しても伝わるはず!

ぜひお見逃しなく。

ヒーラーズアカデミー1公式ホームページ

◆2021年度 開催予定◆

7月2日(金)〜4日(日)、9日(金)〜11日(日)
●幡ヶ谷 【残席わずか】
●山形

10月8日(金)〜10日(日)、15日(金)〜17日(日)
●幡ヶ谷
●金沢

お申し込み詳細は、ホームページをご覧ください✨✨

ヒーラーズアカデミー1公式ホームページ

✨✨✨✨

🔻最近アップした動画
星読みで、私が大解剖されるの巻
2時間に渡るYouTubeライブ!
ホロスコープ好き必見です‼️



🔻1週間の星占い
オンラインマガジンNEW LIFEの公式LINEアカウントにて。
https://lin.ee/5A4R9Qa

※アデプト受講済みの方は、アデプト受講済みの方向けの専用占いあり。上記ラインに、誰からいつアデプト受けたのかとお名前を送ってください❣️

✨✨✨✨

重要なお知らせ✨✨

1️⃣セッション場所変更しています!
恵比寿から幡ケ谷に変更しています!
草加、日本橋馬喰町、出張は引き続き受付中❤️

2️⃣トゥルータロット占いモニター募集
トゥルータロットの無料モニターを募集しています!
有料セッションを受けてくださる方に無料で提供させていただきます。
まだ勉強中なので、それでも宜しければ
是非お願いします✨✨

❤️有料セッションはこちら💁‍♀️
ヒーリング、ホロスコープ、アデプト