カバラって、魔法学校で1番人気のクラスなのですが・・ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

カバラって、魔法学校で1番人気のクラスなのですが・・

この凄さって、受けてみないとわからないんです。

だけど、行われるのは一年に3度あれば良い方。

1年かける学びだから、開催が頻繁にあるわけではないのです。

まだの方も、受講中の方も、受講済みの方も・・

どう言う仕組みで、どういうことが起こるのか。

私も本を読んだわけではないのですが、この本がわかりやすく、人生にどう影響しているのかを、分かりやすく伝えてくれる気がします。

2月2日発売! 詳細は🔻🔻

そもそもカバラとは・・は
アデプトプログラムでお伝えしています。

あなただけのオリジナルな人生が花開くきっかけになります❣️


カバラは、2月27.28日土日に幡ヶ谷で行われますが、
アデプトを受けた方が対象なので、まずはアデプトを受けてみてね!


連続する2日間で開催します。

気になる方はメッセージください
❤️
瞑想会1000円〜
ホロスコープリーディング、
スピリチュアルヒーリング 1万円〜

浄化、使命、潜在能力開花、天職、やりたいこと
契約

🌟一週間の星占い【無料】
🌟形而上学オンラインマガジンNEW LIFE
🌟モダンミステリースクール

#カバラ #カバラ数秘術 #カバリスト #帝王学 #アデプトプログラム #アデプト #形而上学 #形而上学入門 #モダンミステリースクール #モダンミステリースクール公認ガイド #サンデマ #時空 #マルクート #イエソド #NEW LIFE