自分をキャンパスとして、服や装いで自分を表現する | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

ヒーリングサロンBluecatの
星読みマドカ・サンデマです。

先日のマイラブさんの
インスタ&YouTubeライブ配信、見ましたか✨✨⁉️いやー、美の格言の連続でしたねぇ💖


自分をキャンパスとして、服や装いで自分を表現する・・

そんなこと、普段は絶対思わない‼️

ライブ中は、全てにお返事できないほど沢山の質問が来ていましたね💖

やはり、女性は美に対して興味ありますよね✨

また今度は、美についてだけでなく、
恋愛や結婚、シングルマザーなどについても
ライブ配信できたらなぁという話が出ています❣️

女性が活躍する時代ですが、オス化し過ぎている‼️

女性らしさも忘れずに、美しく華やかに生きたいですね🌷✨✨

本当、芸能人みたいにキレイなマイラブ様❤️




お時間がある時に、アーカイブご覧ください🌷↓




✨✨✨✨✨

真の美しさの裏には、
自信と楽しさ、喜び、情熱に満ちた内側がある。

恐れや不安から物事を選択していませんか⁉️

アデプトプログラムは、
宇宙の真理を知ることで
あなたを不安なき人生に、
楽しい喜びの人生に変えてくれる、帝王学です。


好きなように生きよう✨✨✨

アデプトプログラムは全国の公認ガイドから
受けていただけます。

私、マイラブさんを含む、
NEW LIFEエディターのアデプトプログラムは

渋谷区、幡ヶ谷の魔法学校にて、
12月26.27日(土日)11時〜19時(休憩あり)
開催いたします✨✨

料金 11万円(税込、テキスト代込み)

お申し込み、詳細はコチラ🌟