アデプトを受けて、スゴイ!本物だと思った瞬間! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

【アデプトを受けて、スゴイ!本物だ!と思った瞬間】

★アデプトを実感したひとつに2,900meterの北アルプスで宇宙にお願いして風を呼べたことです。
(無風でキツくて💦)
直後ふぁ~っと心地よい風が吹いてきて、同時にたくさんの岩ツバメやトンボが周りに寄ってきてくれたこと。
あれは驚きました!!

★アデプト受けた直後は、リチュアルの時だけでも、DNAアクティベーションと同じくらい身体に圧があった時期が続いたなぁ🤔

★アデプト後、日々のアデプトで習う、リチュアルで呼び込むと、パワーがすごくて、頭痛がする。頭痛は良くなってきたけれど、パワーと効果はうすごい。本物だと思った。

★何も自分の特技、やりたいことが何もなかったけど、やりたいことがどんどん浮かんでくるようになって、楽しくなった‼️見た目もキレイになったと言われます。

👑ここから始まる本当の人生
アデプトプログラム

連続する2日間で開催。

10月24.25(土日)10時半から17時 恵比寿
12月26.27(土日)幡ヶ谷 by NEWLIFEエディター

お申込みはメッセージください✨