貴方の花を咲かせよう9.22マジカルセレモニー女神の象徴12カウンセルからのメッセージ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

どなたでもご参加頂けます!
9月22日(祝・火)13:00〜15:30
秋分の日マジカルセレモニー

モダンミステリースクールの女性性をリードする「12カウンセル」が
季節の特別な節目ごとにお届けする神秘のセレモニー。

そんな色とりどりの花が咲き乱れる世界を作り上げるために、「秋分の日のセレモニー」では
「フラワーアレンジメント」をテーマにワークを行っていきます。

太陽の動きが引き起こすパワフルなエネルギーを、
あなたのための、そして世界のための魔法へと変えるチャンス。

多くの皆様とこのマジカルなセレモニーをご一緒に体感できることを、
心より願っております!

▼イベント詳細はこちら
瑛子グドナソンさんからのメッセージ🌷

花は、その存在自体が美であり、癒しであり、女性的なもの。

貴方にしかない感性で、貴方にしかない神・女神を表現してください。
それぞれ全く違う性質の神々が一つになって織り成すアートは、一体どんな作品になるでしょう。
是非、私たち12カウンセルと共に、そのクリエーションの全ての過程を楽しみましょうね。

▼中込ルイザさんからのメッセージ🌷

親愛なる皆様

私たち12カウンセルは、来る9月22日に、“美しき神と女神のためのマジカルフラワーアレンジメント”を使った、「秋分の日セレモニー」を執り行います。

ぜひ皆さん方に実際に来ていただき、このマジカルなイベントの意味やエネルギーを、
見て感じていただきたいと思います。

花々のパワー、そして私たち12カウンセルのエネルギーが融合し、それを使って皆さんの内なる女神や神が再び目覚め、心の喜びを取り戻すことができるでしょう。

とっても楽しくて喜び溢れるイベントになる
と、今からワクワクしています!

ぜひのお越しをお待ちしております。


12カウンセル
中込ルイザ

▼大谷マキさんからのメッセージ🌷

豊穣のパワーが満ちる秋分の日。

この特別でマジカルな季節の節目に
新しい社会実現のための
特別な魔法のセレモニーを行います。

古い社会が終焉している今、
新しい社会を創造するプロセスが
いよいよ始まっています。

新しい社会 ー私たちが実現するシャンバラー とは
全ての人が主役であり、全ての人がリーダーであり、
誰もが女神・男神である本当の自分の素晴らしさを
開花させていている世界です。

誰もが、この世に2人といない、
唯一無二の存在。

私たち一人一人が
この地上に咲くたった1つの花として
自らを咲かせることこそが
シャンバラ実現の大事な基盤です。

今回の秋分の日のセレモニーでは、
私たち誰もが、この世界に咲くたった1つの花として
マジカルなフラワーアレンジメントの魔法を行い、
シャンバラ実現へ向けて大きな1歩を踏み出します。

秋分の日の豊穣のパワーのもとで
世界を美しい花で彩る魔法を
是非一緒に行いましょう。

▼北村すずこさんからのメッセージ🌷

【9/22 秋分の日マジカルセレモニーに寄せて】

1人1人の人生は、自分で歩いて行くものですが、沢山の人々と共に歩くことによって更に大きな世界を創って行けますね。
協調することもあれば、個別のものもあります。
自分の中にも、これだけは自分だけのものという特徴や良さや華やかさやしなやかさを表現できるようにフラワーアレンジメントを通してワークしましょう。
そして、仲間と更に大きく美しく調和させていきましょう。
一緒にワークするのを楽しみにお待ちしています。

12カウンセル
北村すずこ


どなたでもご参加頂けます!
9月22日(祝・火)13:00〜15:30
秋分の日マジカルセレモニー

▼詳細はこちら▼
わたし、星読みまどかの個人セッションは
こちら
💫毎週金曜日の夜は、1週間の星占い
オンラインマガジン NEWLIFEの公式LINEで配信中!