自分と他者の神聖さをリアルに感じる。感動のヒーラーズアカデミー終了!! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは。

星とスピリチュアルの研究家、
世界60か国にある魔法学校の公認ヒーラー
ガイド、占星術師、チャネラーの
森山まどかです。


私は右✨

おめでとうございます❤️
復活のヒーラーズアカデミー1✨✨
6日間終了❣️




今回は人数限定でしたが、質は変わらない‼️

スピリチュアルな五感が開かれる

魔法と涙と笑いと感動でいっぱいの
2ndステップ・イニシエーション✨✨



【自分も人もこんなに神聖なんだ】

それを知識でなく、体感で感じることができるのは、
ヒーラーにならないとできません。


みんなで協力しながら
全国中継も行い、各地に光が❤️




私たちは、やりたい事をやるために生まれてきた

何も制限はない

すでに最初から自由だった

いろんな社会的なマインドから一気に解放させ、

その方の本質を目覚めさせることができる
DNAアクティベーションを体得した皆様は、

様々な方の人生を照らしていくことになります。
🌟DNAアクティベーション公式ホームページ

こんな奇跡的な6日間、
一緒に体験できて嬉しかったです❣️

こんな素敵な体験をしたい方は・・
どなたでも受けることができます❣️

ヒーラーズアカデミー1
10月に人数限定で開催されますので、
募集が始まったら、すぐにお申し込みください❣️
まもなく募集開始!

まずは、アデプトを受けてくださいね❤️

🌟新しい生きかたオンラインマガジン
NEW LIFE

✨DNAアクティベーション、ヒーリング、
帝王学アデプト、ホロスコープ個人セッション
恵比寿、草加、日本橋、武蔵小杉、出張にて
承ります