大好き!NiziU/虹プロメンバーの星読みしてみました!①マコちゃん | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは!

 

世界60か国にある魔法学校

モダンミステリースクールの

占星術師の星読みまどかです。

 

(モダンミステリースクール

公式オンラインマガジン「NEWLIFE」

 

 

公式LINEアカウントにて

一週間の星占い無料配信中です。https://lin.ee/5A4R9Qa

 

毎週10時間くらいかけて書いてますので、

是非登録してね!!

 

今 虹プロの動画ずーっと見ています。

同志の方いますか~ドキドキ

 

オーディションでも、プロモも・・・

彼女たちが歌って踊っている姿は

何度見ても、ときめきます流れ星

 

みんな魅力的で、ハコ押し✨✨

 

星読みとともに、


星が感じられるエピソード、

思い出シーンを入れながら、

紹介していきたいと思います!

 

※星読み(ホロスコープ、西洋占星術)は、

 

生まれた星座(太陽星座)だけでなく、

月星座、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の星座、

アセンダント(東の地平線)、MCの星座、ハウス、角度を見て、

自分が生まれる前に決めてきた人生の設計図を読み解くためのものです。

 

見た目や、性格を表すアセンダントは、

出生時間が分からないと出せないので、

予想しながらやっていきます!


では早速🌈

 

①マコちゃんハートハート

 

NiziUの絶対的リーダー。

2年7か月のJYP練習生時期を経ているため、

最初から、歌唱力、ダンス力、人間力も

ステキな人気者❣️

https://araism.info/2020/04/26/nijiproject-mako1/



みんな最初に圧倒されたのは、

地域予選が終わった後の、

東京合宿のダンスでした下矢印拍手

 

 

ビックリしすぎて、私は急遽、

この人は何座なんだと即、星読みしました🌟

 

こちらはマコちゃんのホロスコープ。

 

 

※生まれた時間は、真面目な努力家で

虹プロ参加するまで、

人と話すのが苦手だったというエピソード、


耳が上に長め、切れ長の目、細長い首、

骨っぽい体ので、

アセンダント山羊座になる時間で仮定✨



太陽おひつじは、

スポーツが得意な方も多く、スピード感もあり。


前向きで、1番じゃなきゃ気が済まないです。


NIZI storysでは、 

 

一番楽しかったエピソードに

運動会をあげていますが、


元々陸上部で体を動かすのが好きだそうで。

 

めちゃめちゃ牡羊座っぽいです♈


https://www.youtube.com/watch?v=017mZ2-0a2M



 

負けん気の強さもあったから、

こんなに上達したのだろうと思ったのですが雷

 

マコちゃんは、

月星座が獅子♌️、射手♐️にも星が2つ。

 

これは、のグランドトライン△と言って、


火のことが、

生まれつき恵まれているということです

(めずらしいです)

 

火は、運動やインスピレーション、やる気、

情熱、素直さのエネルギーがありますが、

 

スポーツで言うと、

オリンピック選手レベルの恵まれ方をします。

 

マコちゃんは、努力もされていますが、

 

元々、運動神経だけでなく、

 

小さい時から、ステージに立って、

パフォーマンスすることが夢と言っていましたので

こういった自分が何やりたいかの「直観力」

 

そのために努力する

「やる気」「情熱」に恵まれた

もあったと思います炎

 

やる気が無かったら何もできないですし、

あのレベルまで上達できません❣️


最終オーディションでも

1人だけレベルが違います⬇️

 

https://youtu.be/PIEwiIKbguo




ステージに立ちたい、

パフォーマンスしたい、というのは、


獅子座の領域ですが、

マコちゃんは月が獅子♌️なので

 

ステージに立つこと、

パフォーマンスが楽しくてしょうがないですし、


何より、人を楽しませることが大好きなはずです。


韓国合宿の、Mrお姉さんチームでは、

楽しそうに自分たちで振り付けをしていて、

こちらもショーを見ているようで

楽しかったです❣️

https://youtu.be/AcrOxo_K7gU



 

そして、獅子は、

リーター気質な姉御肌でもありますので、

 

月星座がおもいっきり出てきますね。

 

慕ってくれる人をかわいがります。


頑張った自分を誇らしく思うと語っていたのが

獅子っぽいです。

 

NIZI storysでは、メンバーから、

「寂しがり屋」と言われていますが、

獅子は強く見えて、意外に寂しがり屋です。

 

NiziUのリーダーということは、


世界に通用するアーティストの

リーダーということだと思うのですが、

 

海外を表す射手座に、

冥王星と火星が重なって入っていますので、

 

海外運が絶好調ですね。

 

極限まで頑張ると、

大爆発する冥王星のエネルギーと、

火の火星が重なっていますから、

 

これからも、イケイケの極限パワーで

世界で爆発してくれるでしょうルンルン

 

火星は牡羊座と同じエネルギーなので、

 

ここでも、エネルギッシュで、


負けん気の強さ、運動能力(ダンス)のサイン、前向きさが爆発しています!

 

東京合宿のスター性テストでは習字を披露し、

 

点滴穿石」を書いたときには、

 

わずかな努力(点のような水滴)でも

積み重ねれば必ず、

石にも穴があくという意味の言葉だから

選んだとお話しされていました。

 

忍耐強さは

冥王星が効いているからというのもあるでしょう。

 

しかし、


火ばかりだと、

サバサバしすぎる傾向がありますが、

 

マコちゃんは、話し方が柔らかいですよね。

 

これは、水星が魚座だからです。


魚座は水の星座、水星は話し方を表しますので、水のように柔らかい話し方になります。

 

マコちゃんは、感情表現も得意なのですが、

 

通常、火の星座は、人の感情には・・・

正直、うといのですが(-。-;

 

水星が魚座だから、

 

感情を歌詞から読み取る力、

歌で表現する力も長けているのでしょう。

 

お父さん、お母さんを思って歌った雪の華、

良かったですよね!

感動して泣きそうになりました😭

 

 

 

NiziUに参加してくれて、ありがとう!!!

という感じですねラブラブイエローハーツ

 

9人みんな大好きですが、

 

マコちゃんがこれからも

世界へ引っ張って行ってくれるのを楽しみにしています!!!

 

マコちゃん、NiziU大好き!!



あなたは、どんな星を持っている・・・?


あなたの人生の設計図を読み解き、

その通りの人生になるように、

星のパワーをお渡しします。


今の運勢、やるべきことも話しますチョキ

 

星読みは、恵比寿、日本橋、埼玉県草加市、

出張にて承っております。

(オンライン不可)

今まで占いで嫌な思いをしたことがある方、

悩みがある方、ない方も


当たっていて、楽しくて、納得でき、


前向きになれる内容になりますので、

安心してお申し込みください!

 

星読みでわかる事、ご感想下矢印

https://bluecat.tokyo/menu/501107

お申込みはコチラ下矢印

 

 

上矢印こんなに変わる、本当の自分でキラキラ輝くための、帝王学・アデプトプログラム

8/8、9恵比寿【残席1】、9/5,6草加【残席1】

上記からお申込みください。