本物のホロスコープリーディングを北海道へ!! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは!

MMS公認ヒーラー、占星術師の

森山まどかです。


先日は、山形の庄内町で行われた

レアな「惑星瞑想」☽に参加させて頂き、

惑星との繋がりを、

更にパワーアップさせてまいりました✨


(羽黒山の出羽三山神社にて✨)

私は、日本人の誰もが「クリエーター」として、

オリジナリティー

能力を発揮しつくして、

ご自分に生まれた事を楽しんで

頂けるように



DNAを活性化させて潜在能力を引き出す、

スピリチュアル・ヒーリングや、

ご自分が生まれる前に決めてきた

人生の設計図をお伝えし、その力を呼び覚ます


占星術(ホロスコープリーディング、星読み)

を提供させて頂いています✨





同じヒーリングができる方は、

北海道に複数いらっしゃいますが、

MMSの占星術師は不在の為、

この度、出張させて頂く運びとなりましたキラキラ




セッション受付日は、10/6~8ですが、


6日、7日AMは、すでに満席のため、

7日PM~8日で、

あと5名様のみ募集させて頂きます♪


お早目のご予約をお待ちしておりますウインク



場所は、小樽市のプライベートサロン

リバランシングさんです。


リバランシングさんのHP

https://whanda777.jimdo.com

★ご予約はコチラ
 http://bluecat.tokyo/contact

料金
60分 10,800円 + 出張費 3,000円程度

 

 以下に、

よく頂くご質問を記載させて頂きます。



★MMSの占星術師と、

その他の占星術師さんとの違いはありますか?★



MMSの占星術師は、


情報をお伝えするだけでなく、

 

星のエネルギーを

お渡しすることができます。



人は、星でできているし、

上空の星に動かされているので、

 

ホロスコープリーディングのセッションを通して、その人らしさを取り戻し、

ほとんどのお客様が、

「腑に落ちました!」

「これから楽しみです!!」と、

エネルギーチャージをされて帰って頂けます^^♪


★当たりますか?★


当たります。

なぜなら、ご自身を作っている肉体もオーラも

星でできているからです。


私はその星の情報をリーディングさせて頂き、

お伝えするだけなので、

当たっているのは、当たり前なのです。


★ホロスコープで何が分かりますか?★



あなたが、どんな人生を望んでいるのか、

どんな能力を持っているのか、

恋愛や結婚、仕事、お金、健康に関する事、

全てわかります^^



★具体的に何が分かりますか★

・気になる人との相性、


 お相手とのパートナーシップの上手な取り方
 

・人生を楽しむ方法
 
  ・人生で何がやりたいのか、
   何を重要視しているのか
 
 
  ・仕事の内容
 
   どんな能力を活かして仕事をするのか
 
   稼げるのか
 
   雇われるのか・自営か
 
   人と組むのか・一人で成し遂げるのか
 
   外で仕事するのか、
   家など中で仕事するのか
 
   契約をするとよい日、避ける日
  
  
  ・自分の性格・キャラクター
 
   思考パターン
 
   行動パターン
 
   感情の持ち方
 
   話し方
 
   人と接する時にでる顔
   
   一人の時の自分
  
 
  ・容姿の特徴 

  顔、体形、髪型、雰囲気・オーラ   
    
   第一印象
 
   人からどう見られているのか
 
   その対処法
 
  
  ・パートナーシップ、
   あらゆる面での対人関係の対処法
 
   
  ・恋愛運
 
   恋愛の傾向
 
   お相手の傾向
 
   相性
 
  人生の中でどれだけ恋愛を重要視しているか
 
 
  ・結婚運
 
   結婚の傾向
 
   お相手の傾向(恋愛とは別)
 
   相性
 
   婚約や結婚式をすると良い日
 
 
  ・金運
 
   稼げるのか・使いやすいのか
 
   お金に対する考え方
 
   不労所得できるか
 
   遺産がもらえるか
 
   投資・宝くじ・ギャンブルの運
 
 
  ・健康運
 
   気を付ける事
 
   体の弱い部位
 
   
  ・旅行運
 
   行くと良いのは、海外?国内?
 
   どんなところに行くと良い?
 
 
  ・自分だけの開運方法
 
  
  ・人とのコネクションを使えるか? 
 
 
  ・お友達が多い?少ない?助けてくれる?
 
   お友達の傾向
 
 
  ・スピリチュアル能力の有無
 
  
  ・芸術センスの有無
 
  
  ・恵まれているところ、注意するところ
  
  
  ・今の運勢
 
 
  ・今の課題
 
 
  ・人生をかけて取り組むべき課題
 
 
  ・人生の中で、1、2度しか来ない、
   「試練を伴うが、
   人生が大きく変わる」運命の日にち
 
 
  ・予定を空けておくと、アバンダンス(恵み)がある日にち
 
  
  ・ラッキーカラー
 
  
  ・ラッキーな日、
 
   アンラッキーな日
 
   それぞれの日の過ごし方
 
 
  ・これから1か月の運勢、傾向と対策
 
  
  ・1年の傾向と対策
 
 
  ・時期による傾向と対策
 
  
  ・過去の気になる日や時期の運勢
 
 
などなど・・・
 
 
星の話は尽きないです。
 
 
残念ながら、事前準備をさせて頂いても、
 
時間内ですべてお話しできませんので、
 
知りたい順にお答えさせていただきます。
 
 
知りたい事、ご相談の内容も
 
お誕生日と時間、

生まれた市町村と一緒に教えてくださいね。
  

★ご予約はコチラ
 http://bluecat.tokyo/contact




★どうして、そこまでわかるのですか★
 
 
 誰もが地球に生まれてくる前に決めてきたことが

 「性別」と、「星の配置」だからです!!
 
 

 太陽系のいろんな仕事をしたがる

 10個の「惑星」が、
 
 12「星座」

 どのエネルギーを使って実行したいか。

 

 人生の12の「ジャンル」のうち、 

 どんな「ジャンル」で

 「どの程度」その力を発揮したいか。


 人生は、平坦なのか、ハードなのか?

 
 
 どんな容姿や性格で、
 
 どんな人生を送りたいかを考えながら、
 

 あなたは惑星や星座の

 良いところ、悪いところ、
 
 全部知った上で 
 
 自分で星の配置を決めて、

 地球にやってきました。
 
 

 ですから、人生も、見た目も、

 全ては自分で決めてきています。
 
 
 つまり、その星の配置にするために、
 
 生まれた時間と場所を決めて生まれているのです!
 
  時間と場所から見た、
 
 天界の星の配置が、ホロスコープです!


 そんな重要な情報ですが、
 
 ほとんどの人が、

 その内容とズレた人生を送ってきてしまっています。
 
 いろんな事を経験して、成長するために
 地球に来ているので、
 
 最初から達成されていると、
 いろんな事が経験できないからです。
 
 
 ホロスコープリーディングで、
 
 その情報を知ることにより、
 
 本来の星の配置通りの人生になり、
 
 やりたかった人生に軌道修正されます。
 


 何事も、

 知識がないと、生かせないですからね。
 


 ですから、ホロスコープは、

 一生で一度受けるべきセッションであり、

 ホロスコープに書かれていることは必ず起き、
 
 書かれていないことは起きません。  
 
 ホロスコープは、
 まさに、「人生の設計図」です。


★ご感想★


※今回の会場を貸していただける、

北海道の小樽市のプライベートサロン

「リバランシング」の

高橋宙巳ちゃんより頂きました!


まどかちゃんのホロスコープリーディング、

単なる解説じゃなくて、

ものすごいエネルギーも降りてきてて、

明晰に自分の選んだ星のことを読み解いてもらうのも、「なるほど」だったけど

それもすごかったよ( ☆∀☆)✨

そしてそれが「私」という個性として

形になっていることへの「なるほど」を読み解く

まどかちゃんがキラキラしてて素敵だった(*^^*) 💓


ホロスコープを読み解くための

サイエンスもしっかり蓄え、

愛と喜びでリーディングしてくれてありがとう 💓

パートナーシップや息子のホロスコープも見てもらえて元気満タンだよ~((o(^∇^)o)) 
💓


宙巳ちゃん、ありがとうございました^^!!

その他のご感想はコチラ↓

http://bluecat.tokyo/menu


★私の占星術の特徴★

①私自身が、蟹座で、

アセンダントが蠍座、12室蠍座の木星のため、

気持ちを汲み取りながら、

癒しと変容のエネルギーを与える事ができます。


②10個の惑星のうち、風天体が6つ、

水星が最も力を発揮できる双子座に位置し、

金星も双子座のため、

「情報を扱うこと」「知識を伝える事」が

最も得意な星の配置になっています。

話すセッションも得意で、

「わかりやすい」、「面白い」、「話しやすい」とのお声をよく頂きます。


③月をはじめ、天秤座に4惑星滞在しています。

天秤座の月は、社交的かつ、感じが良い対応をすることができます。

②の双子座と、トライン(恵まれている角度)になっているので、

初めてお会いする方、老若男女問わす、

調和を図りながら、セッションさせて頂きます。


★男性ですが、大丈夫ですか? 

    50代ですが、大丈夫ですか?★



これまで、10代~60代の男女に受けて頂き、

ご満足いただいております^^

ご安心ください。

 

 

その他、ご質問は、

下記からご連絡くださいませ。

 http://bluecat.tokyo/contact

 

 

★北海道以外では、どこで受けられますか★

 

通常は、東京・日本橋、

埼玉県草加市で承っており、

 

週末のみ、鎌倉の古民家カフェ「燕カフェ」さん

https://kamakura-tsubamecafe.jimdo.com/

 

又は、今回の北海道出張のように、

 

交通費一部ご負担で、

遠方へも出張させて頂いています。

 

ご希望、お問い合わせは

下記へご連絡くださいませウインク

http://bluecat.tokyo/contact

 

★私のサロン★

 

AROMA&HEALING Bluecat
森山まどか
http://bluecat.tokyo/






エネルギーや星を読んで作る、
アロマスプレーも好評です❤ 1500円から


★ご予約はコチラ
 http://bluecat.tokyo/contact

メール info@bluecat.tokyo

                        

 

★タイムリーな星の情報をLINEで配信中★


ご返信頂けると、

そのままLINEでトークができます!

 

ご登録URL→https://line.me/R/ti/p/%40udu1742q

 

ご予約、お問い合わせは、LINEでも可能です★