一番の開運方法は、自分の能力を使いきる事 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは!


脱!ドレイ!

誰もが女王として過ごすための

星読みヒーラー森山まどかです。

 



 

 

女性は特に、星の影響を受けていますから、

 

いつも、星の情報を発信させて頂いてますが、

 

 

 

なんだかんだ、一番の開運方法は、

 

 

「自分の力を使いきる事」

 

 

に尽きます。

 

 

 

それは、仕事に限った話ではなく、

 

 

 

美味しい料理を作るとか、

 

 

綺麗にお掃除をするとか、

 

 

食べることをとことん楽しむ事でも良いし、

 

 

気持ちいいセックスをすることでも良い。

 

 

勘が冴えているなら、

株やギャンブルを楽しむのも良し。

 

 

面白い話をして笑わせるのでも良い。

 

 

ファッションやメイクを楽しむことでも良い。

 

 

 

些細な事でも、

 

全ては、

 

 

今までの経験の蓄積でもあり、

 

天性の、授かりものでもある。

 

 

 

それが、今のあなたの能力になっている。

 

 

 

イキイキ生きるとは、

能力を使いきること。

 

 

 

能力を使いきると、

自分のエネルギーがどっと上がる。

 

 

 

だから、開運になる。

 

 

良い引き寄せもできるし、

 

悪いものは近づけなくなるし、

 

何より楽しいから!!!

 

 

 

今、ちょっと、どよっとしている人が多く、

 

 

それは、梅雨のせいもあるし、

 

天空の星空が、

人によっては、大変ヘビーなせいもある。

 

 

(蟹座に天体3つで、

強力な感じの活動宮グランドクロス)

 

 

 

でも、そんなときは、


家でもいいし、外でもいいし、

 

とにかく自分の力を使いきれば良い。

 

 

 

何をしたら良いか分からない・・・

 

 

そんな方は、

 

今日は、

水星座で幸運の大三角形▽ができているので、

 

(ただいま7/4 11時台、一番ちょうどいい感じ!!!)

 

水を飲んだり、

 

お風呂に長くつかったり、

 

雨を楽しんだり、

 

水を眺めにいくと

ヒントが出てくるかもしれません。

 

人と触れ合うことも良いかもラブラブ

 

 

 

この三角形は、明日まで。

 

 

能力がない人なんていないから、

 

自分の能力に気付いて、使って、

 

 

自分に生まれた事を楽しんでほしいな、

と思います。

 

 

人も、星空も、一期一会ふんわり風船星

 

 

私は、星読みと、ヒーリングで、

おせっかいするのが大好きです!

 

 

 

ダイヤモンド能力を使いきるためのおすすめメニューダイヤモンド

 

 

【MAX瞑想システム™】

(MAXメディテーションシステム™)

 

 

90分1,000円の、

 

アメリカで商標登録されている、

私のナビゲートによる瞑想。

 

体をリラックスさせ、

雑念や古い感情を流し、

 

エネルギーチャージをする

画期的な瞑想方法です。

 

 

今までにない、

新しいアイデアが浮かんだりします。

 

 

スティーブ・ジョブズが火付け役、

 

スポーツ選手や、

グーグルが会社でも取り入れている瞑想。

 

 なかなか一人では難しく、

苦手意識が強い方が多いので、

 

是非、この瞑想を体験してみてくださいね。

 

苦手な方にも、

60分が20~30分に感じたと言わることが多いです。

 

座禅を組まなくても、椅子に座っても大丈夫。

 

リラックスを目的とした、ラクで楽しい瞑想です恋の矢


私も、ほとんど毎日、実行しています。

 

90分 1,000円 (瞑想自体は約60分)

 

 

 

【ホロスコープリーディング】

 

 

人は星でできている。

 

 

誰もが、生まれてくるときに、

その星の配置にしたくて、

 

誕生日や誕生時間、

生まれた場所まで決めている。

 

 

全ての星座や惑星の

良いところ、悪いところを分かった上で、

 

どんな人生にしようか考えながら、

自分で星を決めてきている。

 

 

だから、あなたの生まれた瞬間は、

 

偶然に生まれた誕生日と、時間と場所ではない。

 

 

その星の配置にしたくて、生まれてきている。

 

それが、どんな人生を送りたいのか、

 

どんな能力を持っているのかの

人生の設計図になっている。

 

 

 

だけど、みんな

自分で決めてきた道を踏み外しまっている。

 

経験して楽しむために、地球に来ているから、

 

 

最初から達成されていると意味がないからだ。

 

だから、葛藤するし、苦しいし、不安になる。

 

 

 

その星でできた設計図を知ることにより、

 

本来の道に進むようになります。

 

 

ただ、情報をお伝えするだけではない、

 

エネルギーワーカーだからできる、

 

エネルギーも送る、

マジカルなホロスコープリーディング。

 

 私自身も悩んだ時、

いつもホロスコープを見て、振り返っています。

 

 60分 10,800円 (おひとり様分)

 

※7/23(日)のみ 20分 3,500円~

 

 

 

【DNAアクティベーション】

 

手っ取り早く、

潜在能力を引き出したい方はコレ!!

 

 

DNAを活性化させることにより、

 

今まで眠っていた才能を引き出します。

 

最後に、あなたのDNAに眠っている

【キーワード】をお伝えする、

 

DNAリーディングをさせて頂きます。

 

私が、【これスゴイ!!やりたい!!】と、

OLから、ヒーラーになる

きっかけになったセッション。

 

自分のメンテナンスとしても、

定期的に受けています。

 

 

60分~90分 

カウンセリング、波動水2本込み 15,000円

 

※7/23(日)のみ 20分 3,500円~

 

ダイヤモンドご予約はコチラダイヤモンド

http://form1.fc2.com/form/?id=b945e16395ed4f5e

 

ダイヤモンド乙女のトキメキアロマ、ヒーリング、

カウンセリングメニューはコチラ乙女のトキメキダイヤモンド

http://bluecat.tokyo/

 

 

乙女のトキメキ7/23(日)のイベント詳細はコチラ乙女のトキメキ

 

https://88auto.biz/coetta2015/touroku/sp/entryform14.htm

 

 

おすましペガサスお月様恋の矢ライン@始めましたおすましペガサスお月様恋の矢

 

タイムリーに星の情報&開運情報を

ラインでお伝え致します。

 

メッセージに返信してくださると、

 

そのまま私と1対1で会話させて頂くことも

できます恋の矢

 

http://line.me/ti/p/%40udu1742q