今の天体 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは!

星読みヒーラー森山まどかです。



今日6/9 22時過ぎに、射手座で満月となり、

月のエネルギーが、どんどん高まっていますが、

 

そんな月が、

「みんなの先生」こと

土星先生にどんどん近づいています。

 

 

そして、

ふたご座の太陽と、

満月の射手座が真正面に位置し

「イェーイ!」

「楽しいこと大好きー!」

「前向きに行こうよ!」

という、やけに明るい感じの間に、

 

ロマンティックすぎて、現実に生きていない、

魚座の海王星さんがいて、

 (これが天空の図です)



なんだか、

みんな優しくてサービス精神旺盛なんだけど、

なんだか方向性が違う

三人が集まってしまって、

収拾がつかななく

ワサワサ、ドキマギしている感じの

赤い線でできたトライアングルを

作ってしまった星たちに、


元々ドーンと射手座に鎮座していたのに、

三角形を作られてしまった土星先生ww

(三日月🌙マークの隣にある、hみたいな記号が土星先生)が、

 

「ちょっとちょっと、もっと現実見なさいよ。」

 

「今できる事を、着実にきちんとやりなさいよ」

 

と、たしなめてくれる感じな

今の星空となっておりますが・・・

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

特に射手座が強調されている方、

(太陽、月、アセンダントが射手座とか、射手座に複数天体ある方)は、

 

本当にやりたいことと、

建前の方向性が違うことに気付き、

 

緊張してしまいそうです。

 

それを和らげるためには、

 

①ヒーリングを受けたり、芸術に触れたり、

 非現実の世界ににどっぷり浸かること。

 

②パートナーに頼ってみる。

 

 いらっしゃらない人は、

 おしゃれを楽しんだり、

 綺麗なものを見て楽しむ、

 人と社交すると良さそうです。

 

 手っ取り早い開運方法が、

 

 【パートナーと、海外の映画を観る】

 ことが良さそうです✨

 

※この三角形は、

今日がピークなので、ご安心くださいおすましペガサス

 

 

ふんわり風船星星読みまどかの個人セッション

 

東京日本橋・埼玉県草加市・出張(女性のみ)

 

ホロスコープとアロマ、スピリチュアルヒーリング、傾聴サービス、

瞑想を提供させて頂いています。

 

http://bluecat.tokyo/

 

ふんわり風船星7/23(日)10時半~ 横須賀イベント

 

お得にスピリチュアルや占いを体験頂けます。お気軽にどうぞ!

https://88auto.biz/coetta2015/touroku/sp/entryform14.htm