おとといから、双子座祭りです。 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは。

脱!ドレイ!誰もが女王として過ごすための

星読みヒーラー森山まどかです。



↑先ほど、草加市の左岸広場にいましたラブラブ



ドレイとは、、


会社だけでなく、

人間関係や、お金、社会や他人の価値観、

いきすぎたルールや気遣いなど、


いろんなことに囚われていて、

自分が本当は何がしたいかを忘れてしまって

何かに流されている状態を

ドレイと呼んでいます。



結構な人がドレイ状態な日本ですね。



とか言う、

自分も気をつけないとそんな状態になります、、



昨日は、ふたご座の新月、

今日までふたご座の月で


火星と重なり、


もちろん、太陽もふたご座で、

絶賛、ふたご座キャンペーン期間wですが。




特に、

情報のデトックスが重要かつ、

ラッキーに繋がっている、

ここ3日間だと感じています。



ドレイ状態になるのは、

正しい情報を取り入れてなかったり、

取り入れた情報が、自分にとって正しいのか

きちんと精査できていなかったり、

知っていても、きちんと実行しないから

なるわけですが。



昨日までの双子座の月と太陽の重なり期間は、

いろんな方が、


情報のデトックスをなされ、



不要なものや、ネガティブなものだけでなく、



良質なものや、大切なものも、

楽しそうに、

デトックス(=外に出す)されているなと

感じています。



良いこと、悪いこと

どちらも、出すことは、重要です。



良いことでさえ、

出さないと、

頭も心もいっぱいいっぱいになってしまい

今の自分のことを考える時間がなく、

新しいものも入る隙間がない

まさにドレイ状態だからです。



心と頭が、
体で言うところの便秘状態なわけです。



そして、悪いものより、

良いものや大切なものの方が

出すほうが大事だと思っています。



なぜなら、



自分の感情や
マインド(意見)を差し出すというのは、

相手や出す先、

そして、自分を信頼していないとできないから。



そして、良いものというものは、

とてもキラキラ輝いているので、

周りを幸せにするからです。



大切なものほど、

リスクや恐怖が少なからず伴いますが、

だからこそ、得られるものがあります。




自分を知ってもらえる喜び。


誰かと共有できる喜び。




私をはじめ、日本人の苦手分野ですが、


SNSが流行っていると言うことは、

共有したい気持ちがあるからでしょう。




気持ちや知識を発信するようにしていると、




言いづらいな。

反応が悪いな。

傷つけてしまうかな。

とか、一瞬痛みが伴っても、



結果、自分にとっても、

相手にとっても楽になったり、

良い結果に繋がったりします。



言わないと伝わらないですからね。



今日までは特に、

良い情報や、遊んだ楽しさをアウトプットすることで、


星からのエネルギーと自分のエネルギーが流れ、

開運に繋がります。



例えば、

「〇〇さんの、ここが尊敬できるな。」

と思ったら、相手に伝えるとか、



「自分って、こういうことが得意かも。」

と思ったら、必要なひとに声をかけるとか、



「これ楽しかった!」

と思ったら、SNSで写真と感想を発信するとか、

そういう事で大丈夫です。


(デトックスと言っても、聞くお相手の立場も考えてくださいね)



そうやって、湧き出た気持ちこそ、

誰かから得る情報よりも

自分にとっては、最も良質な情報であるし、


知れた相手にとっても、

良質な情報だということも多々あります。



そして、こういったことをすると

どんどん自分の心やマインドが整理され、

落ち着いた生活や、

思い通りの生活を引き寄せ、

ハッピーに暮らせたり、

自分や周りの事が好きになれます。



私の提供させて頂いている瞑想で、

よくお伝えさせて頂いていますが、

良いものを出したら、

なくなっちゃうんじゃないかと思うかもしれませんが、

それより良いものが入ってくるのが、
宇宙の法則。


何かがあると、

新しいものが入れる隙間がないですから。



だから、安心して、吐き出してくださいね。



それは、生きていく上で、

いつでも必要な行為ですが、

6/20までの、

ふたご座エネルギーを存分に使える期間は、

天のサポートが入りますので、

試してみてください。



「沢山の情報を知って、これ!と思ったものを

人に伝える。それが楽しい♪」



それが、ふたご座のエネルギー。


無理することはありませんが、

もちろん、

ネガティブな情報より、

ポジティブな情報を出すほうが、開運になります。


特にふたご座の月は今日の夜までなので、

今日、試してみてくださいね。



一人でデトックスできない方に・・


【まどかのデトックスメニュー】


①話してデトックス 【傾聴カウンセリング】

どんな内容でも、否定しない、お説教しない、

話の腰を折らないで、秘密厳守でお話を伺います。




②アロマでデトックス 【レインドロップ】

背中と足裏のアロマトリートメントで

極楽気分になりながら、

肉体と感情のデトックスを促し、スッキリ美人に。




③オーラをデトックス 【DNAアクティベーション】

チャクラやオーラをデトックス、

不要なエネルギーを除去したあと、

ポジティブなエネルギーを注入します。

施術後は、オーラ、チャクラが、
下記のように変化致します。

オーラが大きくなり、
チャクラが7色に光るようになっていますね!

エネルギー良好状態で、
エネルギッシュに潜在能力を開花できます。



④瞑想でデトックス 【MAX瞑想システム™】


初心者でも簡単に効率よくできる安全な瞑想。

アメリカでは商標登録されています。

感情やマインドを真っ白にし、

エストロゲンを発生させ、

心も頭も体まで軽くなります。

時間は長いですが、20〜30分に感じると、

ご感想頂けます。

(90分 1,000円、

日本橋サロンの場合は、+3000円程度頂きます←人数によります)




お申込みはコチラ↓↓



【イベント】

①5/30(火)19時〜 渋谷

月はツキ(幸運)を呼ぶ❤
【自分のツキを知る☆月読み
& 運気がめぐるSmart dinner】❤


②6/10(土)
江ノ島龍宮城セッション(受付終了)

③7/26(日)10時半〜 横須賀
スピリチュアルわくわくフェスタ

AROMA&HEALING Bluecatラブラブ
森山まどか