月の力が強い一週間 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

お久しぶりです。

 

星読みヒーラー森山まどかです。

 



 

当面ご無沙汰している間は、

 

ヒーリングの学校の合宿があったり、

 

お仕事でも忙しくさせて頂いており、

 

そして、新・草加サロンの準備をしながらも、

 

自分と向き合いながら、

体も休めながらと過ごしていました。

 

合宿では、かなりパワーアップしましたよ~ウインク

 

 

皆さまは、GWが終わりましたが、

いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

昨日(5/7)から、月が天秤座に入りました。

 

5/11には、満月になるため、

 

この一週間は、

月の力が強まる一週間になります。

 

 

特に、天秤座、蠍座に星を持っている人

(特に太陽、月、アセンダント)にとっては、

 

強力な作用があるでしょう。

 

 

 

わたしは、どちらも強く持っていますので、

 

昨日から星のエネルギーに影響されまくりです。

 

 

 

特に昨日は、天秤が強く作用する日でしたので、

 

パートナーがほしくてほしくて(笑)

 

 

「お前はこんな男と付き合いたいんだろ?」

 

 

と、ドSな星から責められているような出来事だらけで(笑)

 

 

いろいろと感じせられ、考えさせられました・・恋の矢

 

 

 

皆さまも、「パートナーシップ」に関して、

 

何か気付かされる出来事があったとしたら、

 

月の影響でしょうね。

 

 

 

パートナーシップは、誰にとっても大切な、

大きな大きな関心ごと。

 

そして、人生の中でも、

重大なジャンルだと言ってもいいでしょう。

 

 

天秤座の月は、明日までなので、

思いっきり味わって楽しみましょうねチョキ

 

 

 

そのあとは、蠍座でしかも満月。

 

 

ディープな愛、真実の愛、セックスについて

考えたり、感じたり。

エネルギーを受けやすい方は、

学びがあると思います。

 

5/9の8時~14時

5/11の6時44分~5/12の2時は

ボイドタイムになりますので、

 

この時間は、アクティブにするより、

静かにしていると良いかもしれません。


今回の満月は、お願いごとより、

静かにエネルギーを感じたほうが良さそうです。

 

 

何を感じたら良いかわからない、

愛とか普段考えない、

それどころではない。

いろいろごちゃごちゃしていて、整理できない、

必ず願いを叶えたい。

もっと幸せになりたい。

 

そんな方は、是非、

 

この期間に、

天秤と蠍が強い私のサロンに

いらしてみてはいかがでしょうか?

 



 

ホロスコープと、アロマ、ヒーリングと

 

ディープな個別カウンセリングで、

素敵な生き方に変えませんか?^^

 

 

ホロスコープ(星読み、占星術)で、

 

本当の自分、本当の相手を知り、

そのエネルギーを受け取る。

 

 

今なら(5/29まで)、

60分の間で、他の人の分も見れますので、

 

パートナーシップにお悩みの方は是非。

 

 

そして、

アロマの優しい植物の力で、

ココロもカラダも浄化する。

 

ヒーリングでは、

スピリットやオーラレベルの浄化をし、

本質的な解決をさせる。

 

 

あなたやパートナーが、どんな意味を込めて、

 

その生まれた星の配置にしたのか。

 

どうして、今つらいのか?

 

わたしの星読みは、

分かりやすくて面白いと、

クチコミで広がっています。

 

気になる方は、是非お申込みくださいね。

 

 

※ホロスコープの単独申込は不可なので、

 

今の自分から強力に変わりたい場合は、

 

DNAアクティベーションor

フルスピとセットでお申込みください。

 

※お話を伺いながら、星やエネルギーをみて、

メニューを決めることも可能です。

 

お申し込みはコチラ↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=b945e16395ed4f5e

 

AROMA&HEALING

Blue cat

東京・日本橋、埼玉・草加、出張

森山まどか

http://bluecat.tokyo/

 

レイキヒーリング

性格、癖治療 


アロマ背中・足裏トリートメント

レインドロップ

ニューロオリキュラー

感情開放アロマカウンセリング

 

DNAアクティベーション

フルスピリットアクティベーション

ライトレーザーヒーリング

アロマオイルヒーリング

(四大バランスヒーリング)

ゼロポイントヒーリング

クリスタルヒーリング

 

西洋占星術

ホロスコープ

アストロロジー

星読み

月読み

 

傾聴サービス

カウンセリング

 

DNAリーディング

11thコダンリーディング

 

ニューテクノロジーヒーリングシステム

 

瞑想会

MAX瞑想システム™

MAXメディテーションシステム™