女心はムズカシイ。だからこそ! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは!

日本橋、草加の
お疲れ女子を美の女神に❤
ヒーラー森山まどかです。




先週、魔法学校のカバラという研修で、
熱海のMOA美術館に行ったときの写真です。

魔法だけでなく、確固たる自分に出会えた

人生観が変わる、素晴らしいクラスでした。

そこでは、恋愛の大切さも教わりました。


(写真のわたし、小さっ、、笑)

どアップか、小さいか、極端な表現は、

ホロスコープのアセンダントが蠍座なせいですね、、あせる



さて、本題です。

女心って、難しいなぁと思います。

女性の私でも。

自分でも分からなくなるときがあります。


たぶん、多くの女性もそう。



世の中には、

男性と女性の二種類いるけれども、

男性の中にも、女性の中にも、

男性性と女性性の二種類が存在しています。



だいたいの場合、

男性なら、男性性が7割、女性性が3割

女性なら、女性性が7割、男性性が3割

と言われています。




男性性が表すものは、

種を残すこと、闘争本能、論理性

女性性が表すものは、

感情、平和、守る

です。



つまり、女性の中身の7割は
感情でできてしまっています。


それは、一見、論理的に話す女性、
サバサバ見える女性、
男まさりに見える女性も同じです。


割合は多少少ないかもしれないけれど、
根っこの部分は感情でできています。


だから、女性は難しいんですよね。

感情なんて、
モロ、その人だけのディープな世界かつ、

コロコロ変わるものだから。



だからこそ、

女性を振り向かせたい、幸せにしたい

と思ってくれている男性には、

その女性の感情を知ることが、

その女性を幸せにする、カギになります。



お相手の話に脈絡がなくても、

話が飛んでも、

起承転結がなくても。

グチや、ネガティブな内容でも。


否定しないで、
興味と誠意を持って話を聞き続けることで、

その相手の方の心が段々と開け、
その方の傾向と対策が
徐々にわかってきます。

そして、彼女からの愛も深まります。


つまり、感情が一人一人違くて、
瞬間的に変わるということは、

「女性にはこうだ!」って言う
セオリーはない、と言うことです。


だから、パートナーシップは難しいです。


その人の個性を知り、合わせる以外に
方法はありません。


それが分からないから、

怖いor面倒で
恋愛したいのに、しない、
できない男性も多いと思います。


しかし、

その個性が、図に現れているのが、

ホロスコープです!


ホロスコープは、

その人が、
「こういう人生を送るぞ!」
と、
地球に生まれて来る前に自分で決めてきた

人生の設計図です。



その図は、

どんな人生を送りたいのか、

どんな仕事、

どんな結婚、どんな恋愛、好みのタイプ、

見た目、話し方、考え方をしたくて

地球に生まれてきたのかが書いてあります。


最初から、
設計図通りの人生になってしまっていると、
地球に来た学びにならないし、
つまらないので、

誰もが、設計図から
ズレた人生を送っていると言われています。

ですので、星を知ることにより、
星が発動しはじめ、
人生が本来望む方向に輝き始めます。

普通に恋愛をして、
相手が、段々とわかる頃には、


彼女への愛が、深まっているか、
冷めてくるかの2極化になります。


冷めてきた場合には、
その頃には、
経験から多少学ぶことがあったとしても、

あなたの大切な時間と労力を使い、
大切な感情も疲弊してしまっています。


深まった場合には、
その話を聞いている時間が、
あなたは楽しく、喜びの時間になっています。


だから、女性も男性に喜んでもらえる存在にならないといけないのですが、



そのステップを踏まずに、
最初から、
傾向と対策が分かったら良いのに、、

と思いませんか?


私なら、そう思います。


そして、感情を聞いて、知ったところで、

二人の方向性を組み立てないといけません。


感情的な女性には、
論理的な男性によって、
現実的な形になるよう、
エスコートしてもらうことが必要です。


明日3月12日、15時〜のイベント

【残1】
【男性限定】恋愛×ビジネスで成功するための魅力ブランディング♡グループコンサル

では、

あなた自身の傾向と対策はもちろん、

気になる彼女がいらっしゃる方には、
その女性の分も、

そして、これから探したいという方には、

あなたにあった、
理想の女性の特徴と傾向と対策を、

星(ブループリント)から
ホロスコープリーディングさせて頂き、

お伝え致します。

同じ女性でも、
生まれ持った星が違う=個性が違うので、

ホロスコープを使うことは、
とても有効的です。

リーディングしてほしい対象が
複数いらっしゃる方は、

何名様分でも大丈夫です。

(よくある話なので、遠慮なく仰ってください)

お相手の
生年月日、
分かる範囲で生まれた時間、市町村

をお申込時、または当日ご申請ください。


また、
一緒にコラボさせて頂く、
影山ミレイさんは、

数秘術の観点から、

そして、女性の観点から、

お似合いになる、
モテファッションのコーディネート
の伝授もして下さいますので、

この春、恋愛したい!!
ビジネスも成功させて、
素敵な彼女と結婚したい!!

という方は、是非いらしてください❤


和やかな雰囲気のイベントになります。




(左がミレイさん、右がわたし)

お会い出来ることを、楽しみにしています。


ドキドキ日時 2017年3月12日(日)15時〜

ドキドキ場所 東武東上線 ときわ台駅から徒歩5分

ドキドキ料金 30000円→
    3月11日(土)15時迄のお申込みで
    20000円

ドキドキご予約 http://bluecat.tokyo/contact


本気で変わりたい人を応援するサロン
AROMA&HEALING Bluecat
日本橋 遠隔 電話カウンセリング
森山まどか
http://bluecat.tokyo

ドキドキ手っ取り早く、
エネルギーを変えて、自分を変えたい!
という人には、
DNAアクティベーションがお薦めです。

ご依頼の方には、ホロスコープリーディング60分無料鑑定つき。(4/11まで)




ドキドキお申込はコチラドキドキ
http://form1.fc2.com/form/?id=b945e16395ed4f5e


一人一人が輝いた人生を送れますようにドキドキ