私は、立ち返りたいときに自分のホロスコープを見る | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

本格的にホロスコープの勉強を始める前から、

私は、何か立ち返りたいときは、ホロスコープを見る。



私は、今何で苦しいんだろう

私は、何がしたいんだろう

どうしてこんなに忙しいんだろう

どうしていつも同じ恋愛パターンなんだろう



ホロスコープの星を見ていると、それらが解決する。


それは、こじつけて納得するレベルではなく、腑に落ちる。


そして、自分を受け入れることができる。


あらゆることに対して、

「それ「で」良い」でなく、

「それ「が」良い」と思える。


自分の選択に自信を持てる。



そして、


他の人を振り返りたいときもそう。


そうすると、目に見える形として、

私は私、相手は相手


私にしかできないこともあるし、



相手にしかできないこともあると、

詳細に認識できる。


そして、誰もがオリジナルな存在だと思える。


今、話題の清水富美加さんのホロスコープも拝見しましたが、
 
彼女が、波乱万丈な人生の末に、

その道を選んだのはとっても納得した。
 
それは、彼女の選んだ最適な道だと思った。


たった一度の自分の人生なのだから、

誰かのために時間や労力を
使っている場合ではない。


私は、ただ、情報を伝えるのではなく、

その方が喜んで人生を送ってもらえるように、

分かりやすく詳細に解説しながら、

あなたの星が輝くように、
リーディングいたします。


それは、私の喜びでもあるからです。



そんな、私のホロスコープリーディングを体験していただける

願いが叶う!花曼荼羅ぬりえ&ホロスコープリーディングWS

4/9(日)残席5名様

13時~15時 渋谷 


ゆっくりリーディングを受けたい方は、

東京・日本橋で

星を輝かせるヒーリング60分と合わせて受けて頂けます。

その場合、ヒーリング以外の90分以内で、
何名様分でも承ります。

好きな人、パートナー、ご家族、上司など、気になる方の分、  

もしくは、自分のことをどっぷりと聞くのもありです。


自分の方向性を知りたい方、
人間関係にお悩みの方におススメです。

ヒーリングとリーディング合わせて120分~150分
15,000円となります。

ご連絡お待ちしております★
 
http://bluecat.tokyo/contact
 









願いを叶える花曼荼羅ぬりえ&星読みWS✨

2017年4月9日(日)


13:00〜

会場:渋谷桜丘町サロン(渋谷駅徒歩10分)

参加費:3000円

出来上がった花曼荼羅塗り絵は額に入れてお持ち帰りいただきます。

お申し込みは下記予約フォームまたはchikyubijin@gmail.comまで☆





★メールでお申し込みの場合★

件名:ワークショップ名

本文:お名前・お電話番号・生年月日・生れた時間・生れた場所(市区町村)

をご記入の上chikyubijin@gmail.comまでお申し込み下さい^^

詳細はコチラ↓↓

http://earthbeauty.hatenablog.jp/entry/2016/12/12/160023

星読みは私、









塗り絵は、沙知さんでお届け致します。



AROMA&HEALING Bluecat
森山まどか
http://bluecat.tokyo