浅草イベント無事に終了いたしました!! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんばんは!

日本橋、草加の
お疲れ女子を美の女神に
ヒーラー森山まどかです。


2/5(日)に、浅草で行われた

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

無事に終了いたしましたキラキラ

ご来場頂きました皆様、
ありがとうございましたキラキラ


当日は、イベント用衣装として、

赤のドレスを着て、
しっかり目にメイクしましたよ~








出展者136名様の中で、
目立たないといけないですからね~カナヘイきらきら



何より、自分が満たされていないと、
人を癒すことはできないです。

ヒーリングとは、
自分を「許す」手助けをさせて頂くこと。

ですので、それには、

自分のカップ(器)を満たさないとできません。

まずは、自分。

日常生活でも、基本中の基本です🌟


キレイに着飾ることで、
自分の内側から
強さと女性性があふれ出てきて、

質の良いヒーリングができますカナヘイきらきら
 
 
それは、普段の生活の中でも、
誰にでも当てはまる事です。


赤は情熱、
そして私たちのチームカラーです。









↑お客様まで赤の図(笑)



そうした甲斐があって、

私個人としては、

DNAアクティベーション
(30分ショートバージョン)2名様





レイキヒーリング 20分 1名様

占星術 3名様





に提供させて頂くことができました


多くの出展者の中から、

私を選んでくださり、

施術を受けて頂きました皆様も、

お話しのみさせて頂きました皆様も

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイ花



いろいろな方とお話しでき、
嬉しかったです!!カナヘイうさぎ



体感頂きました方、

何名様からは、
サロンでのご予約を頂いております。


個室で、
静かにゆったりと施術を受けるのは

会場とは違いますので、

癒しの雰囲気を楽しみにしていて下さいね★


【今回いらしていただいた方の感想】

DNAアクティベーション

→他のヒーリングと、何か違うなと思いました。

レイキ
→とても気持ちよく、眠くなりました。リラックスできました。

チャネリング(他のメンバーが対応)

→スサノオ様のチャネリング 
今自分に必要なメッセージと、
エネルギーが渡されたような感覚で、
スサノオ様なのに、
眠くなるような癒しの体感がありました。
前に向かって進み続けます!

→チャネリングを受けたのは人生で何度かありますが、
MMSの方のチャネリングは3回目です。
頂いた言葉も良かったですが、
触れたエネルギーで愛されていることをより実感しました。
今回もありがとうございました。


今回見逃してしまった方、
タイミングが合わなかった方は、

2/15(水)、3/22(水)
願いが叶う!花曼荼羅ぬりえ
&ホロスコープリーディングWS

http://earthbeauty.hatenablog.jp/entry/2017/02/01/165432

もしくは、

2/16(木)以降で、お疲れ女子を癒す個人セッション、ご予約可能です。

日本橋、草加でお待ちしております★


ご予約、ご質問はコチラ
http://bluecat.tokyo/contact
 
AROMA&HEALING Bluecat
森山まどか
http://bluecat.tokyo/