星のエネルギーを「効率よく」受け取る方法✨ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんばんは★



日本橋、草加のお疲れ女子を美の女神に

ヒーラー森山まどかです。










朝でも昼でも、いつでも、

空には、

小さな星も惑星も銀河も

いくつも存在していて、


今この瞬間も、

あなたの生まれた瞬間にも、

何らかの星空の下にいます。



星からは、光だけでなく、

エネルギーもしっかり降り注いでいます。


毎日途切れることなく、

様々なパワーを注いでくれています。


だから地球にいる人類みんな、

どの瞬間にも、

星に応援されているんですね。





自分がダメだと思っている瞬間にも、

宇宙の星たちは、パワーを送ってくれています。



それは、宗教的な話でなく、事実です。



実際に、満月のときに感情が高ぶったり、

水星が逆行しているときには、

コンピューターや交通機関のトラブルが多発します。



そんな経験ないわ。

という方もいらっしゃるかもしれません。



感じやすさの違いは何か?



それは、


星のパワーに気付こうとするか、
しないかです。


食べ物や水と同じように、


受け取れる器が大きいと、

エネルギーを沢山受け取れますので、



宇宙や星のパワーを信じ、

星に関心を寄せ、

夜空を見て思いを馳せることで

器が大きくなり、

たくさんの宇宙のエネルギーを受け取れます。



精神的にも、物質的にも、

必ずアバンダンスがやってくるでしょう。





その天体状況から、

その時の星のエネルギーがどういったものかを読み解くのが、

いわゆる「星読み」「ホロスコープ」

「アストロロジー」「西洋占星術」

と言われるものです。



その天体を読み解くと、



誕生日の天体の場合には、


あなたの本質、
スピリットが何をやりたがっているのか?


その事に対し、心は何を思っているのか?


どうやって地球で生きていきたいのか?

能力をどういかしたいのか?


どうしたら、

スピリットのやりたいことが達成できるのか?


どういう容姿になりたいのか?


言葉や頭の使い方、


コミュニケーションの取り方、


行動パターン。


恋愛の傾向、結婚。



金運、適職。



夢中になるほど好きな事は?





その中でも、人生の中で、何に重きを置きたいのか、


こういったことが分かっていきます。


それは、神としてキラキラ輝いている、
自分の姿です。



普通に生きているだけでは

これらの星のパワーは輝きません。



年齢を重ねて、自動的に輝くわけではなく、


やみくもに努力していても輝きません。



自分を知らなければ、何も始まらない。


たとえ、初詣に行ったり、

引き寄せの法則を利用したり、

努力をしたりして、

何か願いが叶ったとしても、



本当にやりたいことでなければ、

心は渇望するばかりです。



人は、

自分が何をしたくて生まれて来たのか

忘れてしまっています。



だから、


社会のシステムに流されて、


その制限の中で、思いつく中で、

働いて、選んで、

人生の大切な時間やエネルギーを費やしてしまいます。




本当は、生まれる前に、

自分で決めてきた星の配置なのに、

忘れてしまうようにできているからしょうがないです。




そのため、何が生きがいか分からない人生を送ったり、


やりたくないことをやってしまって、

疲弊してしまったり、


自分探しがいつまでたっても

進まなかったりするのです。




ヒーラーによる星読みを受けると、

その「ズレ」が戻されると言われています。




よく、星を読ませて頂いて、


「すごい納得した!!」


「そうなの!?」


「おもしろい!!」


と言っていただけるのは、


日々の生活で埋められなかったり、


現実と真実の「ズレ」が解消されたり、



普段意識していなくても、

自分の行動・思考・感じるパターンに気付いたりして、

納得したり。


そういった作用があるからでしょう。


そうやって、自分を知り、許すことは、

いわば、

「ヒーリング」と言われるものと同じ効果です。


前述させて頂いたように、

生まれた時の星の配置には、

いろいろな事が隠されています。


本当に大事なものは隠されているのです。


そんな私も、

星読みに救われた出来事があります。 


それは、また次回のブログで・・


↓ホロスコープの参考例






3月までは、


ご家族やパートナー、好きな人など

気になる複数の人の分も含め、

60分~90分 プラス、


ブループリントの活性化をする開運ヒーリング

「DNAアクティベーション」60分とで

15,000円となりますが、


4月からは、

「星読み」おひとり様分で60分 プラス

「DNAアクティベーション」60分で25,000円となります。

DNAアクティベーションと組み合わせるメリットは、

ズバリ、

「素早い現実化」と、「スッキリ、納得感」です。


★お申込みは、コチラ★

http://form1.fc2.com/post/?id=75dd47b99efe7f94


また、イベントとして、

1/25(水)19時~ 渋谷

アプリにもなっている、人気の

「願いが叶う花曼荼羅ぬりえ」と星読みの

コラボレーションワークショップを
開催いたします!

残席5名様です。料金3000円。

このぬりえで、わたしもだいぶ願いが叶っています。




なんだか魔法みたいな効果のある、

花と曼荼羅と神聖幾何学でできた、

とても綺麗なぬりえです。





楽しくおしゃべりしつつ、ぬりえをぬって、

キラキラな未来を呼び込みましょう✨

わたしもぬりえを塗れることを楽しみにしています(^^)

宜しければ、この機会に星を知ってください★


★お申込みはコチラ★
http://bluecat.tokyo/contact

その他のイベント

様々なセッションがお試し価格で受けられる
日本最大級の癒やしイベント✨

「心と体が喜ぶ、癒やしフェスティバル」

2月5日(日)11時〜 浅草

★詳細はコチラ★
http://bluecat.tokyo/calendar/1402607