現在のあなたは過去の結果!? | まいど!マインド! 人生を好転する秘訣は「ラテンハート」体験したことないコーチングでビジネスを成功に導く! ドリームコーチ

まいど!マインド! 人生を好転する秘訣は「ラテンハート」体験したことないコーチングでビジネスを成功に導く! ドリームコーチ

夢が叶うしかない人生を送りませんか?「そんなこと無理に決まってる!」制限を外してあなたの可能性を引き出し自信に変えていきます。400人の人生を180度変えきた苫米地式コーチングで全方向サポート!
40年国際的活動でゴールを達成してきたドリームコーチ

 一瞬で夢が叶い、想い通りの人生を歩めるようになる
【魔法の脳内

トランスフォーメーション

無料体験会】

 今月、新たに参加者を募集中です。
LINE公式アカウントから先行募集決定!


今すぐ登録しておいてね!

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸  

まいど!マインド
 大阪市からごきげんよう

 

あなたの夢を叶える
ドリームコーチの 

むくだ小夜子です🌸


「自分の人生、こんなもんじゃない!」
思ったことはありませんか?


そんなあなたは
ご自分の可能性を信じておられます。


私もあなたの
無限の可能性を信じています。



現在のあなたは
過去の結果なのです。


今までベストの選択をしてきたから
あなたは現在、最高の自分なのです!



過去は関係ありません。

未来になりたい自分、

理想の自分をイメージしてみましょう。


人生のゴールを
思いつかない方、

見つからない方には

一緒になって

考えていきます。

そのような機会をご提供しています。

【魔法の脳内トランスフォーメーション
体験会】


LINEからお申し込みくださいね。

夢が叶うしかない人生を送りませんか?
あなたの夢を叶えるLINE公式アカウント
ご登録はこちら



【魔法の脳内トランスフォーメーション体験会】30分では
あなたのお話を伺っています。

無料お申し込みはライン公式アカウントからどうぞ!
来月募集します。



体験会に参加する前はどのようなことで
悩んでいましたか?

*自分の得意なことと、好きな事は何かなと模索していました。
*漠然とした自信のなさ。
*壁を感じそれをなくしたい。
*パソコンをさくさく簡単に扱いたい。
*仕事 人間関係。
*離婚をしたい。自由に表現したい。
*お金を自然体、らくに稼ぎたい(1000万ぐらい)。
*余暇が80パーセント以上の生活

 

 


体験会、受けてみてどうでしたか?
*自分についている不要なモノが取れていく
*4カ国の首相方や超一流企業の通訳をされていらした椋田先生の世界に触れられるよ!
*使う言語によって人生は変わるのでよい言語を使う事を学べるセミナー
*魔法の言葉の使い方教えてもらった。
*小夜子さんと話すことによっていろんな気づきがあるから体験してみてほしい!
*物事をより抽象度の高い観点からアドバイスをしてくれる。
*引き出してくれる。 
*物事のプラスマイナス面を分かることが出来る。
*レベルアップできるプログラム。

 



叶えたいことは
ゴール(人生の目標、夢)
としてしっかりと
設定しましょう。

 



上手な心の使い方を伝授して
全力であなたの夢を叶えるお手伝い!
それがコーチの仕事です!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

私自身、50年以上、
運動オンチと認識していましたが
言葉を変えるだけで、
何と、世界王者の個人レッスン
自分にふさわしいと思って、
受講するに至りました。

素晴らしく楽しい
世界王者の個人レッスンは
最高の経験となったのです!

私は自分の口ぐせに気づくのに
50年もかかりましたが、
みなさまには

今すぐ気づいて、
直して、
より良い人生を歩んでいってほしい

心から思います。

そのお手伝いをしてます。