こんにちは!

LINEトーク占い師のZIMAです。

 

前回の記事で当初の目標としていた

BASIC部門のランキングが

26位になったことをお伝えいたしました。

 

 

喜びも束の間

今日、確認してみると

61位にまでランクダウン(汗

 

 

 

 

悪い評価をいただいたわけではないので

どうしてそこまでダウンするのかは

私には分かりませんが・・・

考えられるとすれば待機時間が短いこと。

 

 

2月に入って仕事が忙しくなって

LINEトーク占いでの活動時間が短くなっていました。

 

 

その他に考えられるのは新しい占い師さんが

毎日参入してくることもあるでしょう。

 

入れ替わりの激しい世界でもあるんですね。

 

 

そして 下降しているものが他にもあるんです。

それは私のYouTubeチャンネル

   『病は氣から』

 

 

こちらも

チャンネル登録者 再生時間ともにダウン(汗

 

 

こういう事って続くもんですね。。。

 

 

それでも落ちたら上がるしかないので

引き続き前向きに行動していきます(笑)

 

 

がんばろっと!