今回は私がメッセージを受け取っている

原初世界についてのお話しをします。

 

 

 

原初世界とは??

 

私たちが存在する3次元には階層があって

それは意識の世界観でもあります。

 

 

それぞれ

エーテル界・アストラル界・メンタル界などと

名前が付けられています。

 

 

エーテル界とは霊界
そこには人々の妄想も はびこっています。

 

 


アストラル界・メンタル界へと

意識が広がっていくと魂の世界である

コーザル界を知ることができます。

 



コーザル界とは喜びの世界で

そこは肉体のない世界
光りの世界なんですね。



アメリカインディアンは

死ぬと魂が別の世界に行くと信じています。



この世に生まれてきたのと同じように

我々も、また別の世界に行くと考えています。

彼らの考えでは

肉体が魂を持っているのではなく

魂が肉体を持っているのです。

ですから
肉体がなくなったときに

魂が“回復する”と考えています。

 

 

それこそがコーザル界と呼ばれる世界ですね。

 

 

さらに

その先にある世界がモナド界です。

 

ここには祝福しかない・・・

 

この世界こそが原初世界なんです。

 

 

 

 

その原初世界からのメッセージを

私は受け取り皆様にお伝えしています。

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

不安や悩みごとがありましたら

1人で苦しまないでご相談くださいね✨

 

LINE占い ZIMA へのご依頼はこちら