LINEトーク占い師としてデビューして

もうすぐ3ヶ月となります。

 

 

最初は戸惑うことも多かったのですが

チャットの鑑定にも慣れてきて

お客様へしっかりメッセージを

お伝えすることが出来るようになりました。

 

 

そんな中で私が思うのは

嘘は伝えたくない。。。。

 

 

多くの方を鑑定していると

お客様の望む未来が見えないことも

多々あります。

 

 

その時に嘘をついて希望を持たせるような

鑑定はやはり私には出来ません。

 

 

悪い結果を上手くお伝えするのも

このLINEトーク占い師の技術だと思います。

 

 

お客様に希望を抱かせるだけの

『アゲ鑑定』を私はやりません。

 

 

それよりも今の状況がなぜ起きているのか?

そこから抜け出るためには、どうしたらいいのか?

 

そういうことを、お伝えしています。

 

 

ですから時には辛い思いを

させてしまうかもしれませんが・・・

 

そこから1日でも早く立ち上がって

ご自身の幸せをご自分の手で掴み取っていただきたい

そういう思いを込めて毎日鑑定させていただいています。

 

 

お陰様でBASICクラスでのランキングは40位

レビュー急上昇部門では8位となりました。

 

 

これからも多くの方と繋がって少しでも

お役に立てるよう精進してまいります。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

不安や悩みごとがありましたら

1人で苦しまないでご相談くださいね✨

 

LINE占い ZIMA へのご依頼はこちら