私の鑑定スタイルは

パルスという想念を受け取ってお伝えしています。

 

 

相談者様に必要なメッセージやお相手の気持ちなど

あらゆる物がパルスとして受け取ることができます。

 

 

パルスは電子信号のようなものなので瞬時に伝わります。

受け取ったパルスを解読して相談者様にお伝えしますので

鑑定時間は驚くほど早いんです。

 

ですから、ご質問に対してサクサク答えていくことが

出来ています。

 

 

 

では、そのパルスはどこからやって来るのか?

 

私はその場所を原初世界と呼んでいます。

全ての始まりである原初世界からパルスはやって来ます。

 

 

 

なぜ?パルスはやってくるのか?

その理由は人の悩みや問題をいち早く解決させるためです。

 

 

 

なぜ?いち早く解決させる必要があるのか?

もう、これ以上輪廻転生を繰り返さないためだと

私はパルスで受け取りました。

 

 

悩みや解決しない問題があるからこそ

私たちは何度もこの世界に輪廻してくるそうです。

 

 

時代は統合、アセンションへとシフトしています

それが理由でもあります。。。

 

 

そのことについてはYouTubeでお話ししていますので

ご興味のある方は是非ご覧になってくださいね!

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

不安や悩みごとがありましたら

1人で苦しまないでご相談くださいね✨

 

LINE占い ZIMA へのご依頼はこちら