謎の出血と先生の不思議な予言|セミナー2日目最終日 | The balance tuner dances with the breeze | 新潟の訪問治療家

The balance tuner dances with the breeze | 新潟の訪問治療家

介護・福祉関係の会社に属する 機能訓練士(理学療法士)ですが

難治性の症状を対象とする
訪問治療家(整体・エネルギー療法)です

自分の人生の意味を考えることが
あなたの治療に活かされると信じています
修行の一環としてこのブログで
内省を綴っております

(新潟市です 佐渡がうっすら見えます グラウンディングが気持ちいいです)

 

 

私の人生の転機となる A先生のセミナーを受講を 綴っています

 

「しないといけない」みたいです(笑)

何となく そういわれている 気がするのです

 

逆らわずに記載しますが

 

かなり個人的な体験 かつ

スピリチュアル的ですので

ご興味が薄れたら途中でやめてくださいね

 

 

初めてエネルギー体に触れることができたところまで 綴りました

 

 

 

~~~

 

 

 

その日は 夜に懇親会があり 少しお仲間に加えていただきました

 

 

先生が

 

「今回のセミナー内容の 応用ですが・・・」

 

と あかぶ という盛岡市の銘酒があるのですが

 

先生が その一升瓶を しばらく 両手で持ち

 

丁寧に注いでいただきました

 

一口飲むと・・・

 

 

 

うわぁ~~~

 

 

なんと華やかな味!

 

 

一応私は 日本酒好き(片思いかも)の

新潟県民です

 

日本酒にはうるさい方かもしれません

 

 

それでも

 

 

これはっ・・・!

 

 

と 唸りました

 

 

ただ 時間が経過すると 本来の味に変わっていくので

 

やっぱり 先生の 何らかの 力 によるのだろう

と思いました

 

他の受講生の方々の中にも それを 得意とする人がいて

 

「○○さん(私の名前) ぜひ 呑んでくださいよ!」

 

と いろいろな方の いろいろなお味を

楽しませていただきました

 

人によって 全然 味わいが異なるのが 楽しかったです

 

 

みなさん とても 良い人たちでした

 

そして とても 酔いました(笑)

 

 

~~~

 

 

次の日の朝

 

少し二日酔いの頭で ホテルのトイレへ

 

 

少し奇麗でない話で恐縮なのですが

 

私は痔ではないのですが・・・

 

なんというか その・・・

 

 

本当に綺麗な話ではなくて恐縮なのですが・・・

 

 

大量に 出血 したのです

 

 

ビックリしました

 

生まれて初めての経験です

 

 

 

ただ その後

ぴたっ と

出血は止まりました

 

 

 

2日目のセミナー中

 

このことを 少し先生に相談しました

 

さすがに先生も え!?

とビックリされていましたが

 

 

「まず 前提として 続くようであれば 受診をしてくださいね

 

 ただ 人間は いろいろな 精神的な 思い を 液体に混ぜて浄化することがあります

 

 女性の場合は それが 経血 として たくさん出るのですが・・・

 

 ひょっとしたら それと 同じことが (私の名前)さんに起きたのかもしれません」

 

 

と 言われました

 

幸いその後 全く出血はありませんでした

 

やっぱり 初日のセミナーで

 

私の中が 何がしかの治療が施され

 

余計なものが 一気に排出された

 

浄化された

 

と 今は理解しています

 

 

 

不思議な体験でした

 

 

 

~~~

 

 

 

2日目のセミナーは

 

先生は 私のところへ すぐに来なくなりました

 

「できないと思ったら 呼んでくださいね

 もちろん 気にはしていますので 必要な時は教えに来ますから」

 

と 言われました

 

 

ですが

 

「(私の名前)さん 出来ていますよ」

 

と 言われます

 

 

不思議ですが

 

 

なぜか

 

 

できるのです

 

 

例えば より実践的な治療として

 

膝の痛みを エネルギー体を使って 治療する

 

という 練習がありました

 

 

通常の膝治療の様に 筋肉や靭帯を直接アプローチするのではなく

 

相手の方の膝の部分の エネルギー体を 整える 調整する

 

それで 状態が改善できるか?

 

そういう 練習です

 

 

 

昨日までの私であれば もちろん 不可能です

 

それが・・・

 

「わかる」のです

 

「感じられる」のです

 

 

 

ある特別な方法で

相手の方の膝の裏に軽く触れます

 

そうすると その部分から 足先に向けて

 

エネルギー体が流れていく

 

それが

 

「感じられる」のです

 

 

流れきったら

 

治療は終了です

 

 

先生に確認をお願いします

 

にこっと先生は笑われて

 

「OK!

 

 その調子で 反対の膝もやっちゃってください」

 

 

なんだか 他の受講生と あまり変わらない感じで

 

「数合わせ」の存在でしかなかった私が

 

受講できていました

 

 

 

~~~

 

 

2日間のセミナーが終了しました

 

 

最後に先生が 総括と 不思議な お話を されます

 

 

みなさんが 普段の治療で このようなエネルギー体を利用しているかは もちろん みなさんそれぞれでしょう

 

ただ こういう治療でなければ 症状を改善できない患者さんも 確かにいます

 

先日私のところに来られた女性もそうでした

 

(以下 その患者さんの個人情報)

 

結局 とりついていたのですね

 

同じ職場の同僚の方々の 意識 が エネルギーとなって

 

それを もらいやすい体質の女性でした

 

一般的には 生霊 なんて 表現しますが

 

その場合 いくら 生身の肉体を治療しても 症状は改善しないわけですね

 

 

ちなみに その なんというか悪意のあるエネルギーは

 

元の持ち主に お返ししました

 

こういうエネルギーが 元の持ち主に帰ると

 

持ち主に 何倍にもなって ドカンと 帰るそうです

 

 

その女性の同僚の方々は みなさん

 

「出勤できない状態」

 

になったそうです

 

あはは

 

みなさんは大丈夫ですが 気を付けましょう

 

 

 

こういう患者さん

 

自分には関係ないかな?

って思っていますか(笑)

 

 

◇◇さん(受講生のお名前)は こういう治療が大得意ですもんね

 

私ができないこともされています

 

 

◇◇さんのお店は そういう 患者さんばかりが 集まってきていますよね!

 

 

そうなんです

 

勝手に 患者さんが やってくるのです

 

 

今回のセミナーで みなさんが こういう治療ができるようになりました

 

 

ということは そういう 患者さんが 勝手に やってくるということなんです

 

 

その時は うぁわ 私にはできない!って逃げないで

 

腹をくくって!(笑)

 

経験値を どんどん ためて レベルアップしてください

 

そういう ご経験をされる方がいるはずです

 

かつての 私も そうでした

 

また お会いしましょう

 

 

 

これで セミナーは終了となりました

 

 

最後に先生が私に

 

この セミナーは (私の名前)さんのおかげで

 

初心者さんにも有効だと

 

証明できました(笑)

 

(私の名前)さん よかったら また 来てください!

 

お待ちしています!

 

と言っていただけました

 

 

 

充実感を伴う気持ちよい心持ちで

 

新潟へ向けて帰途につきましたが・・・

 

 

まさか 先生の不思議な予言が

 

私に起きるとは知る由もありませんでした

 

 

一旦ここまでとします

 

 

長文にお付き合いいただき

誠にありがとうございました

 

あなたに愛が溢れる一日となりますよう

お祈りさせてください