スピリチュアルヒーラー佐原しおりです💕

沢山のブログの中からたどり着いていただき、ありがとうございます♪


ここのところ、日々の生活、周りの目

そんなことに集中しちゃって、視野が狭まってました


仕事中、家の中、相手基準

そうしてると、相手は言いたい放題にしか聞こえない


あたしが合わせればってずっと思ってきた

わたしが笑えばって

わたしから誘えばって


少しその流れ疲れたな


たまには一人で自然の中や夜空の下で

ゆっくり浸りたいな^ ^


冬の夜空、ほんと星が素敵✨

明かりのない、空気の綺麗なところの空は最高


街並みも昼間と夜は違う顔


そんな素敵な情景でホッとリッチな気分に

ゆっくり浸りたい、今日この頃です